※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Boy's mom
お出かけ

ディズニーランド詳しい方!またはこうしたよってわかる方!教えてくださ…

ディズニーランド詳しい方!!
またはこうしたよってわかる方!
教えてください!!

①離乳食、子供の飲み物やお菓子は
持ち込み可能ですか??

②1歳なので、うどんや普通のご飯は
食べれます!!離乳食を持っていかなくても
これくらいの子が食べれるメニューがある
レストランありますか??
予約なしでいけるところで教えていただけると
嬉しいです!!

よろしくお願いします(*^^*)

コメント

日月

1.持ち込みできますよ◎

2.うどんは北斎というレストランのみで、予約しておくか 早めに並びに行かないとなかなか入ることができないです。
白いご飯や普通にパンは、アリスのレストランなどにあるので 私はそれにレトルトのカレーやふりかけをかけて食べさせていました。
プラスで、フルーツやサラダのトマトを食べさせています。
栄養バランスは、帰宅してから調整するつもりで 食べられる物を食べさせるようにしています(^^)

• Boy's mom

Boy's mom

ありがとうございます😊
    今予約確認したら、いっぱいでした💦当日早く行くなどして対応しようと思います😫アリスのレストランは予約は必要ないということで、そちらも利用しようと思います✨ご飯にレトルトのカレー、真似させてもらいます!!

• 8月22日
ままり

①持ち込み可能でした!

②キッズメニューがあるレストランなら大丈夫だと思います…!
ただ予約なしだととても待ちます💦
キャンセル料などはかからないと思いますので事前に予約していくことをオススメします!
また、離乳食を持って行かなくてもパーク内のベビーセンターでレトルトの離乳食や飲み物は購入できますよ🙆‍♀️

• Boy's mom

Boy's mom

ありがとうございます😊
    予約なしで行くにははやく行くなどしないととても待ちそうですね💦
    レトルトの離乳食買えるの知りませんでした!!利用させてもらおうと思います✨

• 8月22日
いち

他の方の回答の通り、離乳食は持ち込み可です!
レストランによっては、お願いすれば温めてもらえますよ。
ベビーセンターでも売っています。確か、ベビーフードだけでなく、赤ちゃん用のお菓子もあった気がします。

レストランは、和食の北斎か、ビュッフェだと食べられるものがあるかと。
どちらも予約できるお店なので、当日の朝までマメにチェックしておくと、前日キャンセルする人とか結構いるようで、予約できることもありますよー!
予約できない場合は、早めに行くか、遅く行く(3時ごろとか)かすると、並ばずすんなり入れるかと思います。