※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊活

着床出血の可能性と妊娠超初期症状の可能性について、相談しています。

不妊症でクリニックに通っていて今タイミング療法をしております。

今月10日に卵胞チェックに行きあと2〜3日後ぐらいで排卵だろうと言われて11,13,14日にタイミングを取りました。

昨日病院に行ったところしっかりと排卵されてるのでタイミングは合ってるだろうと言われました。

そして昨日性交渉した際、激しくしてないのですが終わった後ティッシュに薄っすらとピンク色の血らしきものが混じっていました。

そして今日仕事に行ったところ、立っていることが出来ないほどの目眩とムカムカする気持ち悪さがあり早退しました。
職場は立ち仕事ですが駅からも近いしクーラーもあり丁度よい温度で水分もしっかり取っていたので熱中症や脱水症状ではないと思います。

昨日の性交渉後の薄いピンクのものは着床出血の可能性はあるのでしょうか?
また今回の目眩と吐き気は妊娠超初期症状の可能性はありますか?
教えて頂きたいです!

コメント

えび

可能性はあると思います◡̈
でも全員が全員着床出血があるわけじゃないのと、私も不妊治療中は期待しちゃってかただの疲れか、よく胃のムカつきを感じました。
毎回、これは…!!?と期待してのリセット。。まやさんが今回妊娠されていることを祈りますが、違った時に辛いので、あまり気にせずのんびり過ごすのが1番だと思います。

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね💦
    私も少しの体調の変化で一喜一憂してしまっているのでえぴさんと同じく疲れもあるかもしれません😢
    期待しすぎずのんびり過ごそうと思います^ ^

• 8月22日
メリア

タイミング的には昨日の出血は着床出血かもしれませんね!!
排卵から7日ほどで着床するので(^^)
私は着床出血はありませんでしたが、排卵から1週間ほどでお腹がチクチク痛くて、妊娠してる!!ってかなり自信ありました✨笑
気は心ですが、お腹に居てくれるように身体など冷やさないようにお過ごしください(^^)ベビちゃん来てくれますように✨

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます😊
    7日ほどで着床なんですね😲
    ネットで調べると色々出てきて分からなくて…参考になります😍

そうですね^ ^
    赤ちゃんがもしいてくれた時のために体冷やさないようにしてゆったり過ごそうと思います!❤️

• 8月22日