※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
お出かけ

市役所に用事あったからついでに図書館で本読みしようと行ってみたら…い…

市役所に用事あったからついでに図書館で本読みしようと行ってみたら…いや、分かってたよ❓夏休みだし、子供達が賑やかなのは…でもさぁ、親が1番うるさいってどーゆー事よ❓
いくらなんでも図書館の奥の和室でギャハハ、ペチャクチャ…💢それはどこかのファミレスでやってくれよ。勿論というか、そういう親御さんのお子さんはぴょんぴょん、ドンドン跳ね回り、大騒ぎ。司書さんに注意さてるし。
うちの子は怖くて泣き始めるし。
…はぁ……⤵︎⤵︎ そこのお母さん達…レースのスケスケロングカーディガンでヘソ出しスタイルでネイルもメイクもガッツリする時間あるなら、お子さん達をもう少し躾してから公共の場に連れてきてくれよ。

(うちの市の図書館は一階が全面幼児、児童向けになってて、二階が一般向けになってるので、赤ちゃんでも連れて行きやすい)

もういいや、帰ろ…夏休み終わったらまた来よう…(T ^ T)

コメント

ひな

そういう人ほど見た目で判断されたくないとか言うけど、当たり前のことが出来てないからそういう目で見られるってことわかんないんでしょうねー
育ちが知れるわー
そういう人に育てられる子供が可哀想ですね
きちんとしつけてもらえないのは将来を潰す虐待ですよ…

• SoRa

SoRa

別にどういう格好で来ようが勝手だと思いますが、ちゃんとやる事やって無いから余計に悪目立ちしちゃうんですよね。
    本当、見た目で判断されたく無いならば、それなりの態度でいて、それなりの教育をしてて欲しいです。

幼児、乳児、宿題やってる小学生も居るのに大騒ぎしてる子供を注意もしなけりゃ、自分達もうるさいってあり得なさ過ぎですよね。

将来を潰す虐待…確かにそうだと思います。

• 8月22日
ママリ

「エアコン効いててタダだし、図書館めっちゃいいよねー💖」とか言ってそうですね(笑)
そういう人達ってどんだけ周りから叱られても全く気にもとめないですよ。
神経図太いんで(笑)
そんな親に育てられた子供もまた同じように子供を育てるんだろなー。
負の連鎖ですね💦
親を反面教師として立派に育ってほしいですね!

• SoRa

SoRa

気に留めないでしょうね…てか、周り見えてたらあんな騒がないですよね…司書さんチラチラずっと見てたのに気にも留めないし…心臓に毛生えてるんだろうなと思います。

凄く若くて派手でもお子さんとてもキチンとしてる…っていう親子も沢山居るのは分かってますが、今回みたいなパターンを見ると、

あぁ…蛙の子は蛙…

って思っちゃいます。

レースのカーディガン、ヘソ出し、短パンのお母さんの子供は小学生…しかも見た感じ高学年だったので…もう色々分かる年齢でしょうし、しっかり育って欲しいです(T ^ T)

• 8月22日