※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
サプリ・健康

今使ってるコンタクトが廃盤になったため新しいのに変えないといけない…

今使ってるコンタクトが廃盤になったため新しいのに変えないといけないので今回は眼科に行きます。どこか安いコンタクトやさんや眼科があれば教えていただきたいです。特にさいたま市だと助かります!

コメント

まぁーさ☆

眼科で買うのは高いので種類が決まったらコンタクト専門店やメガネ屋さんで買うといいと思います!!
埼玉県民でないのですみませんが、
アイシティやエースコンタクトなど初めて割があったり、メニコンとかの定額制コンタクトも安いと思います!!

• るるな

るるな

返信遅くなりすみません💦眼科で買うのは高いとのことで、いろいろ検討してアイシティで買うことにしました!ありがとうございます😊

• 8月28日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

どこへ行っても初めて割引とかあるので、最初は渡り歩くと毎回安く買えるかもです😊

• 8月28日
mina_yama

大宮にあるレンズアップルに行ってます☆
クーポンがあったり、大宮駅前で配ってるビラを持っていくと割引きしてもらえたりと、安く買えるのでおススメです😊✨

• るるな

るるな

返信遅くなりすみません💦今回はアイシティで買うことにしました!次買うときにはレンズアップル、チェックします!ありがとうございます😊

• 8月28日
ふらわぁ

私は浦和パルコ内にあるコンタクト専門店で買っています。パルコカードで購入すると割引きくし、Tポイントも貯まるので。パルコカードを使うと10%引きの期間があるのですが、その時にもコンタクトも適応しているので、まとめて買ってしまいます。

• るるな

るるな

返信遅くなりすみません💦パルコにあるのはアイシティですよね?パルコではないですが、私もアイシティで買うことにしました!モールのカード買うと安くなるという情報、ありがたいです!ありがとうございます😊

• 8月28日
ふらわぁ

そうです、アイシティです❗️
私は安い時に、1年分買っちゃっています❗️数箱だけ持ち帰り、残りは自宅に配送してもらっています📦