※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneを売りたいのですが仙台市でiPhoneを高く買ってくれるところって…

iPhoneを売りたいのですが仙台市でiPhoneを高く買ってくれるところってどこかわかる方いらっしゃいますか?
できれば太白区あたりがいいのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります!

コメント

BULO

南仙台の万代書店や太白区内のゲオなど回り査定だけしてもらいましたが、
1番高く売れたのはメルカリでした😭!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    メルカリも考えたのですが機械音痴なものでアクティベーションロックがとかよくわからなかったので迷ってました😭

• 8月22日
  • BULO

BULO

そのiPhoneはキャリアどこのですか??
    残債は残ってないですか??

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドコモで残債はありません。

• 8月26日
3姉妹mama♡

私は、万代の査定してる知り合いに聞いたら状態にもよるけど6千円くらいと言われたので、ゲオにも下取り出したところ、ちょうど1000円アップキャンペーンみたいなのやってて8800円で買い取ってもらいましたので参考までに(*´-`)
上の方も言う通りメルカリが1番高く売れそうですね(*´-`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリ見てみたんですが2万円とかで売れてるみたいですね!
    参考にします!
    ありがとうございます。

• 8月22日