※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
子育て・グッズ

マミーポコのサイズについて、Lサイズを使っている方がMサイズを試した際に少しおしっこしただけで垂れ下がり、歩きにくそうに感じたとの相談です。体重は10㌔です。Mサイズの方が良いでしょうか?後かぶれた経験はありますか?

マミーポコ使っている方(>_<)
教えてください!!
今メリーズのLサイズ使ってます♪♪
(Mだとすぐおしっこパンパンになります)
お風呂の前とかすぐに交換する時用に
1番安いマミーポコにしようかと
考えています(>_<)
マミーポコのLサイズを試しに頂き
はかせてみたら少しおしっこした
だけですごく垂れ下がって
歩きにくそうにしていました( °_° )笑

この場合はMサイズの方がいいの
でしょうか??(_ _)
後かぶれたりはしましたか?...
使っている方教えて下さい!
体重は10㌔です(*ᴗˬᴗ)
宜しくお願いします♪

コメント

ソラソラ

マミーポコってちょっと大きめだと思うので、それならワンサイズ下げてもいいかなと思います🎵
うちはビッグサイズを使ってますけど、他のメーカーに比べたら少し横に大きい気がします😊
Mサイズの感想でなくてすみません💦

  • rina

    rina

    ありがとうございます(*º▿º*)
    少し大きいんですね🤔💕
    参考になります😊
    使っていてなにもトラブルは
    ありませんでしたか?(><)..

    • 8月22日
  • ソラソラ

    ソラソラ

    今のとこトラブルはないですよ✨
    私は日中と夜間を別のオムツで使い分けてるのでそのせいかもしれませんが😅
    以前のマミーポコなら紙みたいな素材だったので買いませんでしたが、リニューアルされてからは肌触りも思ったより良くパンパースとあんまり変わらないなぁと感じたので、最近使うようになりました🎵

    • 8月22日
  • rina

    rina

    よかったです😊💕
    私も使い分けするので
    大丈夫かなと思います🙌🏻💗
    リニューアル前は酷かった
    みたいですね😵😱
    前より良くなったとよく聞くので
    値段にひかれて試してみます(笑)
    詳しく教えて頂きありがとう
    ございました🙇‍♀️⭐️

    • 8月22日
meg

うちの子は体重9kgでLサイズです。
かぶれたりしたことはないです。

  • rina

    rina

    ありがとうございます(*ˊ ˋ*)
    参考になります😊💕
    パンパースでかぶれたので
    ちょっと気になりまして..
    マミーポコ試してみます(>_<)

    • 8月22日