※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
retaro
お出かけ

つくば市でどこか子供遊ばせるところとかおすすめのお店とか観光?的なと…

つくば市でどこか子供遊ばせるところとか
おすすめのお店とか観光??的なところってありますか😳😳💓??
暇つぶしできる所があれば是非教えてください😍🙏
少し車を走らせればこんな所もありますよ(*¨̮*)♥って
所でも構いません👣💓✨✨

コメント

りりん

イーアスつくばはよく行きます😊

• retaro

retaro

イーアス凄くいいですよね😍✨✨
    イオンモールとかは私の地元にもあるんですが、つくばに越してきてイーアスって何😳😳😳?って感じだったんですけど入ってるお店結構好きです❤️💭

• 8月22日
あゆみ

JAXAで見学が出来たり流星群があるときなんかは天体観測ツアーやってます!
あとは駅前のつくばエキスポセンターにプラネタリウムがあります🌠
お子様はもう少し大きくなってからの方が楽しいかな?

つくばはパン屋がたくさんあるので、テイクアウトして洞峰公園もいいですね🍁

• retaro

retaro

JAXAは保育園の遠足で行ったみたいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)✨✨
    エキスポセンターはつわりが酷く行けなかったので下の子が落ち着いたら
    行ってきてみたいと思います🙏❤️

パン屋さん全然わからなくて、、
    おすすめのパン屋さん教えてください😚💓

• 8月22日
  • あゆみ

あゆみ

イーアスにも店舗があったと思うのですが定番はクーロンヌでしょうか!
    イオンの中のペニーレインはお子様連れでも入りやすかったような✨
    数年前つくばに住んでました〜子育てするには良い環境だなーと今にして思います😍

• 8月22日
  • retaro

retaro

どちらも行ったことがないので是非今度行ってみたいと思います😍💓
    なんだかパン凄く食べたくなってきました😂✨✨
    私も4年前程につくばに越してきた身ですが、、つくばは子育てにいい環境だと聞いて越してきたのですが
    その通りでした😍💓

• 8月23日
みい

私は、ララガーデンの室内遊園地?みたいなとこで子供遊ばせてます^ ^
赤ちゃん本舗もあるので、よく行ってます(*´∀`*)

• retaro

retaro

ピュアキッズですかね😚❤️?
    赤ちゃん本舗ゆっくり見たことないので今度ゆっくり赤ちゃん用品見に行きたいと思います👍🏻💓

• 8月23日
萌

今は暑くて行けないかもしれませんが、上のお子さんならばつくばみらい市の福岡堰さくら公園とか、イオンモール下妻近くの小貝川ふれあい公園なんていかがですか。
あと、他の方もおっしゃってましたが、クーロンヌでパンを買ったり、NONや0298でハンバーガーをテイクアウトして洞峰公園も良いですよ😁

• retaro

retaro

だいぶ返信遅れました😭
    公園も色々あるんですね✨✨
    もう少し涼しくなったら是非テイクアウトして行ってみます❤️

• 9月3日