※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬好き
子育て・グッズ

17日の赤ちゃんが4時間半起きていて、ミルクを飲んでも泣き止まず、少し吐いたりしています。対応方法について相談です。

こんばんは☆
生後17日の娘を育てているのですが、
今日、というより今現在4時間半
ぶっ通しで起きています(TT)
初めての事で驚いてます(T.T)
5時半のミルクは100飲んで
足りなかったのか、ずーっとぐずって
抱っこすると泣き止んでを繰り返してました(>_<)
八時半にミルクを80あげて
今にいたります(*_*)
ちょいちょいミルクを吐いたりしていたり
泣いたりもしないで
少しぐすぐす言うぐらいなので
足りているとは思うのですが(;_;)
目がぱっちりです(;´д`)
完ミなのでどう対応していいやら(*_*)
もうじき5時間起きてる事になります(T.T)
こういう時もあるのでしょうか??

コメント

rin&koto&chihaママ

育児書には新生児はよく寝るとか書いてありますがそんなことはありません。うちの子は昼寝あまりしませんでしたね(笑)育児書どおりにはいきませんよ(*´∀`)眠くなればぐずったり眠くなりますから大丈夫です☆

  • 犬好き

    犬好き

    回答ありがとうございます☆
    とうとう泣き始めてしまいました(T.T)
    今まで、二時間半~三時間おきを
    守っていた子なので
    急にで驚いてしまいました( ;∀;)
    おしゃぶりはくわえて
    うとうとしながら泣くので
    きっと眠くて泣いているのだと
    思うのですが笑
    安心しました!
    ありがとうございました(^^)

    • 12月11日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    赤ちゃんも日に日に成長して環境の変化も感じ取れるようになって起きていたい日もあるんでしょうね(*^^*)今からよりいろんな表情見れますよ♡がんばりましょうね(*´∀`)

    • 12月11日
  • 犬好き

    犬好き

    ようやく今寝ましたー( ´△`)笑
    質問しないでもう少し
    待っていれば良かったですね( ;∀;)
    一人でパニックになって
    お恥ずかしい限りです笑
    本当にありがとうございました♡
    頑張ります(o´エ`o)b

    • 12月11日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    そんなもんです(笑)
    うちのはあまり寝ない子なので二時間寝ただけで逆に大丈夫って心配しちゃいますよσ(^_^;

    • 12月11日
  • 犬好き

    犬好き

    初めての育児で
    わからない事だらけで笑
    二時間っ?!それ以外は
    起きてるって事ですよね?Σ(゜Д゜)
    それまた大変ですね(;_;)
    本当に赤ちゃんにも
    個性がありますよね!(^^)

    • 12月11日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    昼あまり寝ないかわりに夜は爆睡で助かりましたが。最近、夜も二時間おきに起きて授乳なのでクタクタですwでわ、おやすみなさい☆**

    • 12月11日