※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

旦那についてです。昨日、旦那の浮気未遂が発覚しました。旦那と私で旦…

朝からこんな話してすみません。
旦那についてです。
昨日、旦那の浮気未遂が発覚しました。
旦那と私で旦那の友達とLINE電話していて、
電話しながらLINE画面を見てて、新規通知が来たので
見せてといったら頑なに拒んだので問い詰めました。
私と息子が実家に帰省している間に
居酒屋であった女とLINEしていて、
・今度呑もう、つぎ呑む時は俺が〇〇ちゃんの隣ね!
旦那は剣道をしているのですが、
・今度の剣道の試合見に来てよ
・〇〇ちゃんと呑めるようにお小遣いためる!
主にこんな会話でした。
女のほうは気がないようで結構スルーされていました。
旦那から肉体関係がないから浮気じゃない、
全部冗談で言った、俺は冗談も言ったらいけないのか、と言われさすがに無理だったので
そのまま2人で旦那の実家にいってお義母さんとお義父さんに話しました。旦那の浮気未遂は付き合ってる時もあった、旦那を信用できないと言うと、お義母さんが旦那に
・携帯やLINEのロックを常に解除すること
・お小遣い制を止め、必要な分だけ渡すこと
を約束させました。
そのまま別の部屋で寝て、今朝は朝食や弁当も作らず見送りもしませんでした。
そのあと旦那の携帯を見たら、私が気付いた件の他に
あと7件ありました。7件ともわたしが妊娠中にセフレを探している内容で、全て女からスルーされていました。
あと、私が帰省した初日に男友達に今日から独身!と言っていました。
私は今どうしたらいいか分からない状態です。
今日も話し合おうと思ったけど顔も見たくありません。
子どもを連れて実家に帰るのはやりすぎですか?
浮気は治らないと言いますが、何度も浮気するような人とこれからの人生一緒に過ごしていけません。
旦那が謝るならまだしも、そもそも悪いことをしたという認識がありません。
子供もいるのに、結婚式を控えているのに、絶句です。




コメント

miii

独身!
じゃねーよ!バカ旦那!!
ですね🙁
でも、なんとなくですけど、
旦那さん、女遊び下手そうとゆーか‥
したい願望あるけど、
できない、、みたいな感じがするので、
大丈夫な気もしますけど😊
やれるもんならやってみろ
精神の方が、逆に
なんにもしないかもですよ🧐

  • うーたん

    うーたん

    そうなんですよね、
    女遊び下手なんです。
    もともとはこんな人じゃないけど
    職場の先輩や同期がかなり遊んでいるらしく
    影響されているようです。
    したい願望ある時点で無理って思ってしまいます😓
    でも旦那が影響されてやってるだけってのも分からなくはないし…
    ゆくゆくはやれるもんならやってみろ精神になれたらいいなと思います…

    • 8月22日
deleted user

んー微妙ですね😕
本当に全部未遂っぽいですよね…
その7件も、発覚して義母に話して約束させる前のものなんですよね?
一度だけ真剣に話をして、次やったら本当に離婚だからと言い(離婚届持ってきててもいいと思います)、あとは放っておいたらどうでしょうか。
泳がすといいますか…
本当にまた繰り返したら私ならさようならしますかね😓

  • うーたん

    うーたん

    回答ありがとうございます!
    私も今回の件で離婚はやりすぎかな〜と思ってます。
    離婚届はやはり必要ですよね!!
    そこまでの事をしたと自覚させないと!!

    • 8月22日
年子ママ

…言葉が出ません。

セフレ探してるってヤル気満々じゃないですか?😓
たまたま相手が見つからなかっただけで
見つかってたらしてましたよね?💦

その件も義両親に伝え、私なら実家に帰ります!
離婚届に印鑑まで押させ
次に同じことしたら即離婚の状況にしときます。

義両親はうーたんさんの味方になってくれてますか?😣
悪いことしたって気がないなら
尚更同じことしそうです⚡️

旦那さんに反省させる時間は必要だと思います。

ただ私ならですが
そんなセフレ探すような旦那いりませんね💦

  • うーたん

    うーたん

    回答ありがとうございます!
    全部未遂だけど、見つかったらしてた!ほんとにそうです。
    今日離婚届取りに行こうとおもいます。義両親は旦那に説教して
    私に謝ってくれました。
    私も旦那が反省するじかんは必要だと思いますが、
    なにせ信用できないので、その間遊ばれたら…とか思ってしまいます。
    私もセフレ探す旦那はいりませんし、
    息子にとってもそんな父親はいりません。
    別れを覚悟しています。

    • 8月22日
あんな

どの女にも相手にされていない旦那様…笑っちゃいました。
うーたんさんが同じ事しても旦那様は許せるんでしょうか。

私なら今回の件は、お義母さんとした約束と携帯はお互いいつでも見せ合う、セフレ探したら離婚に同意するという誓約書書かせます。
まぁ浮気は病気って言いますし、すぐ浮気しようとすると思いますが。
次は肉体関係持つまで泳がせて、証拠をきっちり集めて慰謝料取って離婚ですかね。
もしくは離婚せず相手の女から少額でも慰謝料取って、浮気のたびにボーナス的な感じで慰謝料取ります笑

  • うーたん

    うーたん

    回答ありがとうございます!
    旦那はアイコンを息子の写真にしていて、
    女もそれで引いていると思います。
    私が妊娠していることもその女に言っていたので
    女としてはそんな男と遊びたいと思いませんよね(笑)
    私が旦那のことを絶対に嫌いにならないと分かっているから
    私が同じことをしててもどうも思わないと言われました。
    賢く慰謝料とるのもアリですね!
    あとは私が浮気されても一緒に居れるかどうかですよね。

    • 8月22日
deleted user

セフレを探してる時点で
魅力を感じませんし…
全部スルーされてるって
男としても魅力が
ないんじゃないんですか。

パパとしてはどうですか?
実家に帰ることはやりすぎ
ではないと思います。

冗談でも言っちゃダメですよね。

  • うーたん

    うーたん

    なんかこっちは一生懸命旦那の子どもを育てているのに
    バカにされている気分になりました。
    パパとしては面倒を見てくれる方だと思いますが今は私のかわいい息子をあんな奴に触って欲しくないという気持ちが強いです。
    冗談でも言ったらダメ、そんなことがわからない人とこれから一緒に生きていけますかね?
    そんなこともいちいちわたしが教えなければ分からないんですかね😓
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよね!
    旦那さんは浮かれて
    何してるんですかね…😩
    見てくれるんですね!!
    本当ですよね。
    私もそんなことされたら
    一生触られたくないって
    思ってしまいます😩😭
    私は無理です😭😭😭
    普通なら分かりますよね、、

    • 8月22日
ちまき

今日から独身!言うのはいいけど、
嫁にこの最悪のタイミングでバレてしまう運の悪さ💦

この文章からみて、遊びたいけどあまり相手にされるタイプではないのかな?と思います。

でも“肉体関係ないから浮気ではない”って言葉だけは聞き捨てならないです。
“はあ?なんて?”って、私はとりあえずそこで怒りそうです。

“もう2回目やで?こんな下手くそなやり方しかできひんのやったら、変に遊ぼうとするな”って、私ならキツめに言います😅

私なら実家に帰らず、とりあえずこっちは機嫌悪くしておいて、
夫の気の使い方を見て、反省させます。
もし反省せず、逆ギレしてくる性格なら
実家に帰りますが💦

  • うーたん

    うーたん

    ほんとに遊び方が下手なので
    やり取り見ててもこっちが恥ずかしくなります😓
    こんなクソ男が旦那とは…😓
    旦那の態度でこちらの出方を考えるのもありですよね。
    うちは反省もせず逆ギレもしないタイプです。
    喧嘩したらひたすら黙ってて何考えてるのかわかりません。
    実家に帰ると時間が解決してしまうんじゃないかとか
    自分の親にどう説明しようかとか考えてしまいます😓

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

私なら子供つれて実家に帰ります。たまたま未遂で済まされたみたいですが女性側が応じていたら確実に浮気されてましたよね?それに奥さんは妊娠中赤ちゃんの為にずっと頑張ってるのに帰省した日に「今日から独身!」って…ひどいと思います。
浮気は正直治らないと思います…。「肉体関係がないから浮気じゃない」と言ってる時点で反省されてませんよね…。とりあえず私なら子供をつれて実家に帰り、まだ招待など済んでおらず可能であれば結婚式は延期させてもらいます。あまりに反省の色が見えないのでしたら主様もお辛いでしょうし今後赤ちゃんの成長にも良い環境ではないと思いますので、離婚も視野に入れ養育費の請求を考えると思います。

  • うーたん

    うーたん

    回答ありがとうございます!
    そうなんですよね!
    相手が応じてないだけで、応じていたらヤっちゃってたと思います。
    ほんとに反省していません!!!
    昨日も泣いて謝るならまだしも、
    寝室別にするって言われたから今日はこの部屋で寝よう〜!
    て感じでした。ありえません。
    私もそんな人と一緒に居続けたいとは思いません。
    子供のことを考えると早めに実家に帰った方がいいですよね。。

    • 8月22日
にゃんちゅう

私も似たようなことありました。
ただ女と連絡とっていただけですが
妊娠中でつわりもしんどい中
仕事していたので尚更腹が立ちました。
なぜそこまでして浮気したいのか謎ですよね。
そんなに遊びたいならどうして子供を作ったの結婚したのと思っちゃいます…
何も言わずに実家に帰ってみるのもアリだと思います。

さくらんぼ

肉体関係がないなら浮気じゃない、と、セフレ探してるの完全に矛盾してますよね。その場その場で取り繕ってるだけで、短絡的…。周りがどう言おうと、夫の妻はうーたんさんだけです。その価値観が全てにおいて優先されます。

私も多分未遂で防ぎましたが、次に女の人と2人でコソコソ会ったら浮気とみなしてどれだけあなたを好きであろうとも、子供が居ようとも別れます。とかなり本気で伝えました。

まま

旦那さんクソダサいですね笑
そんなにフラレっぱなしなら、それなりの人なんでしょうけど。
逆にそんな感じならこっちは開き直って、「ダッサwそんなに遊びたいならほんとに女と会えるようにこぎつけるか、ホテルでのツーショットでも撮ってこい!そしたら小遣いあげるよwどーせお前なんかそんな魅力ないから相手されないんだよ」とバカにしてしまいます笑
これで旦那のプライドもズタボロです笑