※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

妊娠中の顔つきで、男の子か女の子か当たるか心配ですか?

いま13週です。最初は家族や友人に、ぜったい男の子産みそう〜!と言われてたけど、昨日ちょうどパートナーと義母さんが、最近の表情見るとなんか赤ちゃん女の子な気がするとのこと。それぞれ別なタイミングで同じこと言われたからびっくり!
皆さん妊娠中の顔つきで、男の子産みそう、女の子産みそうって、当たりましたか??

コメント

みさき

全く当たりませんでした(笑)

• たむ

たむ

はは!そうなんですね!楽しみにしてよっと!

• 8月22日
ママリ

臨月に入ると男の子か女の子かでママの顔つきが変わってくるよ〜と言われましたが…全然そんなことなしです😂
単純にママのその時その時の精神状態によるんじゃないかな?と思います(笑)

私は、絶対女の子!女の子のイメージしかない!といろんな人に言われましたが、1人目から男の子です(笑)

• たむ

たむ

たしかに〜!休暇でパートナーと一緒にのんびりしてたから、精神的に安定してたのかも😆😆😆
    顔つきはあんまりアテにならない説多数です😂👍

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます♡パートナーと過ごす時間が一番リラックスできますよね😌
    私は男の子でバッチリお股見せてくれたこともあり16週で性別確定でした!たむさんももうすぐですかね♡

• 8月22日
  • たむ

たむ

16週かぁ〜!待ち遠しい😆いまは名前を考えるにも、男の子なら、女の子なら、と考えてますが、確定するともっとリアルになるなぁ。お互い元気な赤ちゃんと会えますように❤️

• 8月22日
ミニちゃん

わたし男の子しか産まなさそうって言われて、男の子でした(笑)

• たむ

たむ

不思議😳そうなんですね〜。今から楽しみ!

• 8月22日
みにとまと

私は性別がわかるまで、周りの人達に絶対に男の子!!って言われてました🤗実際生まれたのは女の子でしたが、女の子だと予想した人はいませんでした。

• たむ

たむ

みんなもビックリですね〜😁顔つき関係無さそう、やっぱり!

• 8月22日
happyhappy

私は自分で男の子生まれそう…と
旦那は女の子お父さんって感じだよねと言われてました!😊男の子でした♥

二人目はどっちかなー😍

• たむ

たむ

自分の予想が当たると嬉しそう☺️❤️2人目楽しみですね☺️✨

• 8月22日
さーちゃん

1人目の時、周りからは男の子っぽいって言われてましたが、女の子でした🤔
妊娠中顔つきが変わったのは次男の時で、かなり垂れ目になりました!そして次男は垂れ目で、産んでからは元に戻ったと言われました😅💦笑笑

• たむ

たむ

えーーーー!!!!次男君の顔に寄り添って垂れ目になる!興味深い😳😳😳自分も楽しみです!

• 8月22日
a

顔つきでなのかはわかりませんが...

はじめは全員から「女の子産みそう!!!」って言われまくったのでわたし自身もそんな気になってたらあっさり男の子だとわかりました😁

そして男の子と分かってからは、なぜかみんなに「男の子ママっぽい!!!」と言われます(笑)
どっちなんでしょうか🤣

• たむ

たむ

なんか似たような道を辿りそうな気がしてきました🤣🤣🤣どっちなんだろ、わかるの楽しみです😁

• 8月22日
 ‬‪︎❤︎‪︎

わたしは周りから女の子っぽいと
言われていて男の子でした 🤭
自分の直感は男の子でしたけどね 😳

• たむ

たむ

おお!直感が当たったパターン😳すごい!次の次くらいの検診で分かりそうなので楽しみです!

• 8月22日
MaMa

絶対女の子だよー♡と1人目も2人目も言われましたが、両方男の子です(;´∀`)

• たむ

たむ

なかなか周りの声って当たらないですね😂見えるようになるの楽しみにしてます!

• 8月22日
  • MaMa

MaMa

今回は実母に「男しか産めない気がする…」と言われ、本当に当たってしまいました(;´Д`)
    1人目と2人目で悪阻も、食べたいものとかも全然違ったので女の子かな♡なんて期待してたんですが💦
    健康に生まれてきてくれればどちらでもいいんですけどね(´・ω・`)

早く性別わかるといいですね!

• 8月22日
  • たむ

たむ

なるほど、そうですね、健康ならどちらでも嬉しいな😊いまのご時世ひとりっ子も多いから、兄弟かいるってだけで幸せですね❤️仲良し兄弟に育つといいですね!

• 8月22日
ぴ

私はみんなから優しい顔つきだし女の子だよ!!悪阻もひどいから女の子だよ!!お腹も丸いし女の子だよ!絶対女の子産みそう!!と会う人全員に言われてましたが男の子でした🤣ほんとに全然当たりませんでした🤣男の子だと、しょっぱいもの、女の子だと甘いものが食べたくなるといいますが、どちらも欲してました🤣

• たむ

たむ

本当に関係無いですね〜🤣お母さんになる時点で、顔優しくなりそうだし☺️1/2の確率をわかるまで楽しみます😁赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

• 8月22日
  • ぴ

私も性別が早く知りたくて周りにどっちだと思う?ってめっちゃ聞いてて、こんだけ言われるし女の子だ!と勝手に思い込んでました🤣性別わかったのも27wと遅めだったので、シンボルが見えた時は衝撃でしたね🤣💕でもどちらでも良かったので予想外れまくりで爆笑しちゃいました🤣
    今を是非たのしんでください😊まだまだ暑い日が続くみたいなのでお身体お大事になさって下さいね😊💕お互い元気なお子、産みましょう🙌💕

• 8月22日
  • たむ

たむ

予想外れても爆笑できるくらいの余裕いいですね!見習おっと😊ありがとうございます😁✨

• 8月22日
ena

顔つきも変わらないし、お腹丸いから女の子だろうねーって安定期前ぐらいからみんなに言われ、今の段階で女の子診断出てます🐰
性別変わる可能性もあるかもですが、当たるもんだなあと思ってしまいました笑

• たむ

たむ

みんなが女の子に感じるって不思議ですね〜😳✨当たった説少ないので貴重な意見ありがとうございますっ
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️❤️暑い日まだ続きますがお互い頑張りましょうね〜!!

• 8月22日
まっこ

1人目のきから毎回『顔つきてきに男の子だと思う❗』と言われ続けて、結局三姉妹です(笑)

• たむ

たむ

周りの予想、全然当たってない😂
    3姉妹いいですね😁私自身も3姉妹ですが、大人になった今も仲良しです✨兄弟たくさん羨ましい😍

• 8月22日