※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっかー
子育て・グッズ

乳首のキズパワーパッドの貼り方について、しっかり貼っても母乳が入り込んで剥がれてくることがあります。うまく貼れている方いますか?

キズパワーパッドの貼り方

乳首の付け根(乳首と乳輪の境目)が切れてキズパワーパッドを貼り、乳首のカバー?をつけて授乳しています。
しっかり貼っても少しの隙間から母乳が入り込んで剥がれてくるのですがうまく貼れている方いらっしゃいますか?

コメント

mami26

めっちゃ痛いですよね……
絆創膏系は母乳のせいで絶対剥がれちゃうと思います😭
赤ちゃんの口に入っても大丈夫なクリーム塗って、サランラップを湿布のようにして、母乳パッドして耐えてました😵
慣れたら乳首も鍛えられて痛くなくなるのでそれまで頑張って耐えてくださいっっっ😭👍

• わっかー

わっかー

痛いですね😅検索してキズパワーパッドを貼って授乳している方々多く、うまく貼れているのかなと思い質問させてもらいました

• 8月22日
  • mami26

mami26

そーなんですね!?
    初めて聞きました😵
    高級品だし(笑)授乳の度に剥がして新しいのをはるんですかね??🤔
    質問の答えになってなくてすいません🙇‍♀️

• 8月22日
  • わっかー

わっかー

確かに高いです…笑
    本来なら人や動物の咬み傷には使ってはいけないと記載されていたので自己責任かとは思いますが💦5日間ほど貼ったままでいいそうなのですがそこに触れて口に入るので1日でかえてました。4日ほどでふさがりましたよ。

• 8月22日

わたしもキズパワーパッドつけて
やってました!
上手くやれば外れないですが
位置によるんですよね…
あれって治るまでに1回剥がしちゃったら
意味なくなっちゃうし😂

もし難しいなら口に入っても大丈夫な
クリーム塗って我慢するか
しばらく授乳やめるかしかないかなぁと💦
わたしはそうしてました(´・ω・`)

• わっかー

わっかー

境目ドンピシャでどうしても乳首の側面が剥がれてしまって😅
    我慢、なかなかの拷問ですよね笑
    試行錯誤してみます。ありがとうございます😊

• 8月22日