※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねね
子育て・グッズ

夜寝る前の寝ぐずりがひどく、泣きやまず機嫌が悪い。日中はすぐ寝るが夜は泣く。絵本を読むのはいつからできるか、どうすればいいか知りたいです。

夜寝る前の寝ぐずりが最近酷くなりました💦
電気を暗くした時に泣く。暗くしなくても今まで布団で機嫌良くしていたのに急に泣きます。

日中は少しぐずるくらいで抱っこユラユラですぐに寝てくれるのに、夜は咳き込むまで酷く泣きます。
抱っこしてても泣きやまず腕をチュパチュパしてくるのですがミルクをあげても飲みません。
しかも、なんだかパパが居る時の方が泣き方が更に激しいです😢
ちなみに母乳出ないので添い乳できません。

こういう時期ですか?
いつ頃に終わりますか?
寝かす前に絵本を読むっていうのが理想なのですが、いつ頃からできますか?
こういう時ってどうすればいいですか?

教えてください🌟

コメント

ジェシー

就寝時間は何時頃ですか?
ちょうど黄昏泣きと重なってませんかね?

  • ねねね

    ねねね

    今の就寝時間は21時〜22:30くらいです!
    19時にお風呂入れてミルクで1回寝るのですが、また起きてしまうんです💦

    • 8月22日
はむたろう

おしゃぶり使ってます!

横抱っこしながら
足をカクンッてスクワットのものすごい簡単バージョンをやると寝てくれました

うちもそれで本当にメンタルやられてましたがこのやり方やったら寝てくれるのでこれで寝かしつけてます☺️☺️

  • ねねね

    ねねね

    おしゃぶり使いたいんですが、母に反対されています。。💦
    スクワットのやつやってみます!

    • 8月22日
  • はむたろう

    はむたろう


    えー😭
    お母さんの言うことそこで聞かなくていいと思いますよ😭

    出っ歯になりにくいおしゃぶりもありますよ(^-^)

    • 8月22日
  • ねねね

    ねねね

    用があってドラックストア行っておしゃぶり見てみました!
    なんだか思ったよりペッチャンコ?な感じなんですね。
    色んなメーカーあるんですね!ちなみにどこのですか??🌟

    • 8月22日
  • はむたろう

    はむたろう

    うちはピジョン使ってます!

    色んなおしゃぶり試してそれが一番しっくりきたみたいで😂

    色々ありすぎて迷いますよね!
    100きんにもあったのびっくりしまさた笑

    • 8月22日
  • ねねね

    ねねね

    100均にもあるんですね!!笑
    Pigeon思いきって買ってみますー🎶

    • 8月23日