※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
雑談・つぶやき

もりもりもりもり動く息子ちゃん👶👊🏻👣💥おかげで眠れないよ〜〜😂なんと表…

もりもりもりもり動く息子ちゃん👶👊🏻👣💥
おかげで眠れないよ〜〜😂
なんと表現すればいいか、痛くはないけど痛い、、🤰笑
うっ、、ってなるのが続きすぎてどーにも笑

お仕事あるから寝なきゃなのに😭

日曜日から木曜日まで旦那さんは出張で不在👱‍♂️
さみしいな〜って思ってると、その都度タイミングよくポコポコ👶☺️
癒される☺️
ありがとう息子ちゃん☺️💓

だけど!
夜1人のベッド!気持ちさみしさ倍増だけど、今は寝かせておくれーー😂💤笑
もりもりの胎動と、頻尿すぎてトイレ近すぎ!!て困る🤷‍♀️

朝寝坊したらどうしよう😭😭😭

コメント

kamino

うちもそんな感じ寝付けず、寝れたと思ったらモコモコ…😓
元気なのはいーんだけど時間考えて🤣💦
新生児期のための慣らしらしいですが…寝たい🌀

  • mia

    mia

    もりもり動いてたと思ったら、しゃっくり始まったりしてほんと元気いっぱい😂笑
    おかげで本日も寝不足です〜🤤笑

    • 8月22日