※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
お仕事

A店を選ぶと人間関係は穏やかで、仕事内容も好き。時給は普通。B店は時給が高いが人間関係は冷たいし、仕事内容はあまり好きではない。どちらを選びますか?

皆さんだったらパートはどちらを選びますか?
今掛け持ちしてる状態で、どちらに絞るか迷ってます😖

A
人間関係は店長と1人のお局様が最悪だけど、他は穏やかで温かい人が多い
時給は普通
仕事内容は好き

B
人間関係は割とドライ。よく言えばサバサバ、悪く言えば冷たい感じ
(↑人の入れ替わりが激しく、社員含む全体の年齢が若い)
時給はAよりも100円(ランチ時200円)高い
仕事内容はあまり好きではない

どちらも飲食店です。
皆さんだったらどちらを選ぶか、教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

さぁや

Aですね
入れ替わり激しいってことは
長く働きたいと思う要素がないからですしAは店長とお局をどうにかしたらどうにかなりそう

私だったらAです!
私の性格上時給よりも
人間関係や仕事内容が自分に合ってないとストレス抱えてしんどくなってしまうので続けるならAです!

はじめてのママリ

Aです
仕事内容が好きじゃないと続けられないタイプなので💦

マンボウ

Bです
人間関係サバサバしてるのが好きなので。私の職場で辞めたいと思う理由の1番が人間関係なので。
店長とお局は今後変わる事も無いですし、自分が受け入れるなどの変わる要素があるならAです。

ママリ

Aにします!
周りが味方であればやってけるなってかんじです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬雰囲気って大切だと思います!

きぃ

Aですね!
仕事内容好き、穏やかな人が多い方が居心地いいし働きやすいかなと(^^)