※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
子育て・グッズ

近所の方から突然ママ友の集まりに誘われ、赤ちゃんがいることがバレて怖い。参加しないけど、なぜか日程が決まる。そういうことってあるのでしょうか?

近所づきあいは全くないのですが、子供が産まれて2ヶ月で突然近所の方が家に来て、ママ友の集まりに誘われました。私はアパートに住んでいて、引っ越して3年なのですが、なぜうちに赤ちゃんがいることがバレてるのか怖いです。ママ友の集まりも「その日は予定がある」と伝えたら全て私の都合で日にちと時間が決まりました。参加する気はありませんが、なんだか怖いです。
そうゆうことってあるんですか??

コメント

ピグミー

ないです😨宗教かマルチの匂いしますね!

• にゃ

にゃ

きゃーーー!それは怖いです(´・ω・`)
    今度きたらちゃんと断ろうと思います!!
    ありがとうございます!

• 8月22日
みぃ

こわいですね。
連絡先だけは交換したらやばそうですね!
めんどくさいですよねー。そうゆうの。

• にゃ

にゃ

ですよね(´・ω・`)
    めんどくさいですー(´・ω・`)
    気を付けます!!

• 8月22日
ままりん

アパートだったら妊娠してお腹大きかったり家を出入りしたりしている時に見かけたり鳴き声聞こえたりとかで赤ちゃんいるの自然とわかると思います(^_^)
私も突然喋った事ない挨拶程度の人で赤ちゃん見た事ないはずでしたが大きくなったね〜って言われましたよ笑

• にゃ

にゃ

それはビックリしますね笑
    私も見られてたのかなー( ˙-˙ )笑
    今度きたら何で知ってるのか聞いてみようと思います笑

• 8月22日
  • ままりん

ままりん

私もアパートなので自然とお子さんいるんだーとか見かけたらわかるのできっとそんな感じかなぁと思ったのですが、勝手ながら上のママさんのコメント見させていただいて、確かに宗教絡みだったら怖いなと思いました(>_<)!
    気をつけてください(>_<)

• 8月22日
☆アンパンマン☆

洗濯物とかを見てってわかったって事はないてすか?

ℳ

近所付き合いないのに
いきなり
ママ友の集まりに
誘われるとか
こわいですね(笑)
顔見知りなら
わかるけど😂😂

彩り

アパート住まいですが、そんな事1度もないです!
下の階の方と、偶然赤ちゃん抱いてるところに出会って何ヶ月ですかー?なんて会話して赤ちゃんがいる事を知った事はありますが、だからって日頃交流ない方を突然ママ友の集まりに誘ったり誘われたりしないです💦
怖いですね💦

ぴの

突然知らない人が、ママサークルやってるのでぜひ⭐️と家に来たことがおります😨
綺麗な人だったし友達も欲しくて信用してしまってライン交換したんですが、後から調べたら宗教系で😂😂😂
お断りしてブロックしました〜💦