※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠18週目で性別は来月まで分からず、女の子の特徴が気になる。元気であればどちらでもいいが、気になって仕方がない。どう思いますか?

こんばんは!今日から18週です!
来月まで性別お預け…( ´・ω・`)
もう既に可愛い我が子
何回DVD見ても可愛い。

この写真は16週です!

ふと、これはもしかして・・・と
思ったんですが、女の子は葉っぱ型と
何かで見た気がしまして
元気ならどっちでも良いんですて
言いつつも気になる・・・気になる・・・
気になって気になってこんな時間・・・

どう思われますか?
気軽に回答ください\(*´▽`*)/

コメント

まる

4Dでの判別は難しいです😭あるものないものうつるので☺️

  • M

    M

    何でもかんでも4Dなら
    と安易でした😅
    来月までお預けですね⤵︎
    でも次こそは股の間見てやるぞと
    ワクワクしてきました😆🙌
    どうも回答くださりありがとうございますm(*_ _)m

    • 8月22日
  • まる

    まる

    気になりますよね(⋆ˊ࿀ˋ⋆)
    うちはお股ばっかり見せてくれて顔はいつも隠してました☺️
    楽しみですね♡

    • 8月22日
  • M

    M

    うわー♥️羨ましい
    顔はちゃんと
    見せてくれるのに何故か
    お股だけは見せてくれない🤣
    やはり赤ちゃんながら羞恥心が
    あるのですかね・・・(笑)。
    でもママも後5ヶ月
    待てるって言うところ
    見せてやらなきゃですね!

    • 8月22日
あめ

今はたのしみだね、どっちかて待っのもやたまけどドキドキするのもうちもまてぐださい早く知りたいよね🎵