※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

妊娠してから、もし何かあってイライラしたくないのと赤ちゃんのことが…

妊娠してから、もし何かあってイライラしたくないのと赤ちゃんのことが優先になっていて旦那の携帯なんてずっと見てなかったのですが、今日なんとなく見ました😅
8月3日仕事終わりに私に言わず女と2人でカラオケに行っていました笑
そのあとのやりとり的にやましいことはなさそうだったし、そのあと旦那から連絡したりはしてなかったですが、17日にその女からまた遊びの誘いのLINEが来てました😅
その日は断っていました。
ちなみにその女は以前にも休みの日に、今日は仕事終わるの遅いの?などと遊びの誘い的なLINEを送ってきていました😅
まだ特につっこんでないですが、皆さんなら旦那に言いますか?
今後もう少し見張って(笑)、あまりにも頻繁に誘ってきたりとか臨月になっても誘ってきたりしてたらさすがにキレようかと思っています😏😏旦那にも相手にも。

コメント

hiro

私なら妊娠中なので相手の女に連絡して、謝罪、精神的苦痛、診断書書いてもらい、慰謝料請求しますね😊

• ちい

ちい

おっと💦厳しいですね!笑
    次誘ってきたら相手に連絡しようかなー笑

• 8月21日
  • hiro

hiro

旦那には何も言いませんが、相手はとことん潰したいので笑

• 8月21日
  • ちい

ちい

妻なめるなよってとこですね笑!!
    しかし旦那にも非はありますよねー😅💦

• 8月22日
みーこ

どんな関係なんですかね?結婚してて妊娠中の奥さんいる人をわざわざ誘わなくていいですよね??( T_T)

• ちい

ちい

ほんとそこです笑
    妊娠中じゃなかったとしても、既婚者そんなに誘うなんて非常識ですよね?😒そして既婚者と遊んで何になるのか私には理解できません笑

• 8月21日
ま

私も妊娠中ネガティブになり初めてこっそり携帯見てしまいました,,キャバクラの女の子とLINE交換してて😠でも、見たとは言えずイライラ我慢してます💦笑

• ちい

ちい

見たこと言えないならずっともやもやしますね😅😅
    でもキャバクラの女ならプライベートで会ったりはないのでは??😊

• 8月21日
  • ま

プライベートではなさそうですが、結婚して妊娠中の妻がいるのに簡単に女の子に連絡先教えるんだ、、とそこがショックでした(TT)

• 8月21日
  • ちい

ちい

うーん、、上司とかに連れてかれた手前とかではないんですか?💦
    店の女も仕事として連絡先交換してると思いますし、、きっと気にしなくて大丈夫ですよ😊✨

• 8月22日
こころ

後少しで臨月の奥さんを置いて、自分は息抜きでしかも女ですか......😭
私だったら泣きながら訴えると思います(笑)
黙ってられないです😂
私の旦那は休みの前の日になったら必ず遊びに行っていて、朝帰りがしょっちゅうだったので、臨月入ったら辞めてねって怒りました😓
携帯見たことは罪悪感あるかもしれませんが、妊娠中は何かと思い詰めてしまうので、そこを理解して欲しいですね、、!😓

• ちい

ちい

息抜きのつもりか何なのか知りませんけど〜まぁ正直に言うと私は怒るだろうとわかってるから隠してるんでしょうね😒
    妊娠中もそんなに遊びに行かれたらたまったもんじゃないですね!
    もう少し様子見てみます😏

• 8月21日
わたし

私なら言います‼️
相手の女性は既婚だということをご存知なのでしょうか?
もし既婚者だと知っているならタチが悪いですね‼️
私なら関係を持たれるのは嫌なので早めに終わらせます😔

• ちい

ちい

知ってると思いますけどね🤔
    臨月になって同じようなことあったら今以上のストレスだしやっぱり早めになんとかします😎

• 8月23日
こんこん

妊娠中に浮気…辛すぎる。今解決しとかないと産後は育児と睡眠不足で旦那のことかまってる暇ないので気づいたときには不倫なんてことが怖いので今解決しときましょう!!

• ちい

ちい

え、浮気ではないです😅😅
    でも確かに解決しておいた方が安心ですね〜😊

• 8月21日
さっちゃんママ

女と会ってるのをちいさんに隠す旦那さんも怪しいですよね!最近なにかいいことあったの~?とか探りで聞いてみたらどうですか?😵

• ちい

ちい

まぁ正直に言ったところでキレられるのわかってるからだと思いますけどね…普通に男の後輩と飲みに行くことすら嘘つかれたことありますから笑
    うーん、、遠回しに聞くくらいならズバッと責めます😏🎶笑

• 8月23日
ろびま

この間テレビで妊娠中に奥さんに内緒で女性と遊びに行った旦那さんの話やってたけど、ありえないよね〜妊娠中なんてただでさえ大変だし不安定なのに…。
浮気じゃなくても奥さん妊娠してるのに内緒で遊ぶなんて私なら旦那も相手の女性も許せない!

って言ってみて反応を見るのはどうでしょう?🤔

• ちい

ちい

私そうゆう駆け引きみたいの苦手で😂結局もやもや倍増しちゃいそうなので、、言うならもう核心ついて思いっきりキレたいんです笑笑😂

• 8月23日
  • ろびま

ろびま

ならズバッと聞いた方がいいかもですね笑
    モヤモヤしてるとストレスになりますしね😂

• 8月23日