※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buuちゃん
その他の疑問

雪国にお住いの方に質問です。出かける時に雪かきをしなくては出かけら…

雪国にお住いの方に質問です。
出かける時に雪かきをしなくては出かけられない場合、赤ちゃんをどうしてますか?

日中、アパートに他の居住者はおらず自分だけで、去年は自分で雪かきしてました。
今年は赤ちゃんがいるので、病院などでいざ出かけなくてはならなくなった時にどうすれば良いのか…

コメント

ぷりぷり

寝てる時にやるか、抱っこ紐で抱っこしてやるか、車があるのでしたら、車にのせてやったりしてみてはどうですか?

  • buuちゃん

    buuちゃん

    コメントありがとうございます。
    息子は日中、なかなか寝てくれません💧
    まだ2ヶ月の為、前抱っこしか出来ず、前抱っこだと雪かき出来ません。
    車はありますが、まず車の雪を下ろしたりしなくてはなりません。
    いっぱい降ると車が埋まってしまいます。
    部屋に放置も心配で…

    • 12月11日
ぷりぷり

車の暖房つけて、車に置いて私は雪かきしてました!!
車なら、ちょこちょこ様子みれたので!