※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SE...
産婦人科・小児科

子宮頸がん手術で入院が長引くため、他の病院も検討中。春日部医療センターで手術を受けた方、早く退院できる病院を知っている方がいれば教えてください。

子宮頸がん検査の結果、ずっと中等度異形成でしたが
ついに高度異形成になってしまい手術を進められました。
春日部医療センターで手術された方いらっしゃいますか?

ただ10日間も入院しなければいけないらしく他の病院も探しています。春日部、越谷、その他でももうちょい早く退院出来る病院知ってる方いましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します☆

コメント

cuocou

すみません、全然 地域関係ないんですが10日 入院にびっくりしました💦

円錐切除しましたが入院した日の昼過ぎに手術をして、一泊2日でしかも翌日の昼ごろには退院しました💦

• SE...

SE...

そうですよね‼️ですよね‼️10日って私も長すぎじゃないかと思って(>_<)

• 8月22日
  • cuocou

cuocou

県北ですが、最長で3日、最短は日帰りからありました💦
    私の場合、下の子が伝い歩きの時に一緒に入院して、お世話しながらできたよ😂
    痛みも全くないし、10日もなんでかかるのか謎ですね💦

全く関係ないのにすみません🙇‍♀️
    いい病院に巡り会えますように✨

• 8月22日