※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼羅紗
子育て・グッズ

おっぱいがマッサージ後からジクジクと痛みが続いていて、服が当たると痛い状況。母乳を吸わせるときも痛い。最初は痛いものですか?

さっき助産師さんにおっぱいをマッサージして
もらったところ
それからずっとジクジクと痛いです・・・
服が当たると痛いのでブラをしてるのですがそれでも痛いです。
何をしてなくても痛い時がありす・・・
直接母乳を吸わせるときかなり痛いのですがみなさんも最初は痛いんですかね💧

コメント

deleted user

地獄でした
もういやですって号泣しました。

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    地獄ですよね💧
    陣痛並の痛さでした・・・

    • 12月11日
イカーた

痛かったです💦
乳首も、痛くて、
背中を丸めて歩いてました💦

3ヶ月になった、今、
慣れて、多少痛みはありますが、引っ張られても余裕です~ヽ(・∀・)ノ笑

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    もう人前でいてててって感じです💧
    早くそのぐらいに慣れたいです😅
    もう既に母乳イヤダーって思っちゃってます……

    • 12月11日
ruhachi

わかります‼️
マッサージ後、服やブラが当たるだけで痛くて、猫背になってました😥
私は乳腺炎になっておっぱいがガチガチに固くなってしまい、助産師さんにマッサージをしてもらいましたが...
二度と受けたくないですね💦
痛過ぎて痛過ぎてまさに地獄ですね( ;´Д`)

  • 蒼羅紗

    蒼羅紗

    あんなに痛いとは思ってなくて
    叫びたくなりました(笑)
    本当にこんなに痛くて大丈夫!?って思っちゃいました(笑)

    • 12月11日