※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
お出かけ

スタジオアリスの着ぐるみカーニバル参加された方感想を聞かせてくださ…

スタジオアリスの着ぐるみカーニバル参加された方感想を聞かせてください(^ ^)!何の動物にしましたか??また、写真立て大きいのと小さいのどちらにされましたか??
あと、私一人で息子を連れて行くよりは旦那さんとかいた方が良いのでしょうか?平日の方が空いてそうだけど、旦那さんがいる土日に予約した方が良いのかな?と迷っています💦よかったら教えて下さい!

コメント

みさ

参加してきました!
ひよことハムスター、プーさんで撮りました!今だと年賀状に使える猪も新しく入ってたので、8月頭に撮ったの後悔してます💦
写真立てにしました!結構大っきくてびっくりでした!
撮影は着替えも含めてスタジオアリスの方がしてくれるので、1人でも大丈夫だと思います!平日の方がゆっくり撮れますしね😌💕

• はんな

はんな

たくさん着たんですね!可愛い子供の姿が色んなパターンで見れるとテンション上がっちゃいそうです😂💕
    来年の干支を着せて年賀状!!考えてもみなかったです👀✨
    検討してみます!
    一人で平気そうなら平日にゆったり行こうかな。。教えてくださりありがとうございます!!

• 8月22日
ゆう

ヒヨコ着ました🐣

11時に予約して、撮影始まったの13時半!少し撮影してもらったら大泣きな娘!!もう1着あったので落ち着くまで待ったのですが泣き止まないので途中で帰りました。

場所にもよりますが予約入れても待つので平日が良いのかも!?

• はんな

はんな

予約入れてそんな待つのすごいですね👀!!人気の店舗なのかも!?
    平日ゆったり空いてる時にしようかな。。教えてくださりありがとうございます!!😊💕

• 8月22日
はじめてのママリ

ひよこ、トイプードル、ひつじ着ました❤️
うちの近所の店舗は土曜日の午前中に予約して待たされることはなかったです☺︎
四つ切り写真もらいましたよー!

• はんな

はんな

混み具合店舗によるんでしょうか。。👀衣装もじっくり見て決めたいし、ゆっくり出来そうな平日に予約してみようと思います💕
    四つ切り大きくて良いですよね!!小さい写真立ても可愛いけど、アフタヌーンティーとか雑貨屋で探せば似たようなのゲットできそうだし。。私も大きいのにします💕教えてくださりありがとうございます😊

• 8月22日