※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
子育て・グッズ

保育園てこういう服装okですか?ロンパースでなく、かぼちゃパンツとかでも短いから駄目とかないですよね??

保育園てこういう服装okですか?ロンパースでなく、かぼちゃパンツとかでも短いから駄目とかないですよね??

コメント

ひなあられ

膝が出るのはなるべく控えて欲しいとは言われます。怪我とかしやすいので!

慎ちゃん

保育園によると思いますけど(((^_^;)

HIKARI

保育士をしています!
0歳児ではない限り、トイレの練習や、自分で着脱の練習をするのでそのような服はお断りしています!上下分かれている服がベストですよ😊❣️

ちひろ

繋がっている服でしょうか?

りな

保育園によると思いますが、あまりこういう服装の子は見たことないです🙂保育園では裸足で過ごすことが多いので、秋とかだと少し寒いかもしれませんね。

あゆ

ダメだと思いますよ💦
保育室に入ると裸足で動き回りますし、セパレートの服の方が良いかと…💦

かーちゃん

保育士してます!園によって違うと思いますがトイトレも始める時期ですし1歳半でその服装はうちはお断りしてます💦

まい

保育園にもよるかもですね😊うちの1歳なったばかりの三男は毎日かぼちゃパンツ履いて行ってますよ😊