※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんのミルクを変えたいです。ハイハイからグングンに切り替えたタイミングを教えてください。

母乳育児ではなく粉ミルク育児なのですが今までほほえみを使用していましたが10ヶ月になるので経済的な面も考えてミルクを変えたいと思っています。はいはいやグングンのミルクを使いたいのですが10ヶ月なのでハイハイではなくグングンを使用した方がいいのかよく分からないのですが使用してた方はハイハイからグングンはどのようなタイミングで切り替えたのでしょうか?お答えよろしくお願いします(^^)

コメント

沙樹

うちは、ほほえみ、チルミルからはぐくみに変えました、9ヶ月で、すごくのむ子だし、フォローミルクにした方が安いし、ぐんぐんが一番フォローミルク中安いので

• ゆゆ

ゆゆ

それを聞いて安心しました!うちもすごい飲むのでぐんぐんにしたいと思います!

• 8月22日
  • 沙樹

沙樹

はい、変えてみて下さい

• 8月22日