※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

乳首に白斑ができて痛みがある状況。ピュアレーンを塗るか、お風呂でマッサージするかで治療方法を教えてほしいです。

片方だけ陥没気味の乳首で
前にガチガチになり炎症で痛くなった時に
マッサージにいきました。

その時に、陥没の少し奥の方に白斑になりかけのがあるから、もしかしたら白斑できるかもしれないなーって言われました。

2週間たった今、
はっきり表にでてきて白斑が出来てます。

飲ませる時もピリッと痛いです。

どうすれば良いですか?
かなり痛みに弱く、自分でピッと引っ張るとかは怖く、ピュアレーンなど塗ってふやかしたら良いのか、お風呂で少しマッサージしたら良いのか。

治し方教えてください!
カテ分からずすみません!

コメント

coco

白斑痛いですよね😭😭
搾乳の時に圧をかけたらプチって潰れてドロっとしたのが出てきました😫

  • しずく

    しずく

    やっぱりニキビを潰すみたいなやり方がいいんですかねー!
    強引であまり良くないかもですが😂

    • 8月21日
  • coco

    coco

    膜みたくなってるんですよね😫
    本当は赤ちゃんに吸ってもらって破るのですが、我慢出来ずに自分でやりました😂

    • 8月21日
  • しずく

    しずく

    なかなか破れなくてピリッと痛いです!
    治ってくれるまで頑張って吸わせてみます!
    ありがとうございます!

    • 8月21日
deleted user

私もできて無視してたら勝手になくなりました😣

  • しずく

    しずく

    もう長くあるので、はやく治ってほしいです!笑

    • 8月21日