※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ファッション・コスメ

みなさん雑誌は何読んでますか?現在34歳です💦昔はBLENDAとかJELLYを読ん…

みなさん雑誌は何読んでますか?
現在34歳です💦

昔はBLENDAとかJELLYを読んでました💨

母親になった今、体型も戻らず、年も年なので落ち着いた楽な服装(カジュアル系)の雑誌教えて下さい😊✨

あと子供の服とかも載ってる雑誌とかあったらそちらも教えてほしいです✨✨

コメント

ムーミン

私も昔BLENDAとかJELLY読んでました💡

最近はモード系の雑誌になってしまうのですがELLE、GINA、GISELeが好きでよく読んでます😊

子ども服は洋服買った所でもらったカタログなどをよく見ています!

参考にならなかったらごめんなさい🙏💦

• うさぎ

うさぎ

教えていただいた雑誌はなんか表紙だけで大人✨って感じで手が出せないです😅

でもせっかく教えて頂いたのでちょっと読んでみます🎶😊

• 8月21日

同い年です😆MOREとかWith読んでます🙆あとはアプリですがWEARをよく見てます😁

• うさぎ

うさぎ

MOREとかWithは立ち読みですがたまに読んでます😋✨

アプリのWEAR、初めて聞きました✨
    見てみます🎶🎶

• 8月21日
まろちぃ

『ママガール』とかどうですか😆⁉️
きれいめカジュアルとかもあるし、子どもとのリンクコーデが載ってるときもありましたよ🌟

• うさぎ

うさぎ

ままガールって数カ月に1回出てるやつですよね✨

そういうのが好きです😍✨

やはりそれくらいですかね😵💦

• 8月21日