※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ココロ・悩み

異性と連絡やデート要素が出たら浮気。元カノやゴタゴタ女性との連絡には違和感。浮気と不倫の違いは?

どこからが浮気ですかー?
あるサイトで異性と連絡を取っている時点でアウト。
行く行かないは別としてご飯でも行こうよ〜、飲みに行こうよ〜などお出かけ要素が出たらアウト。
会ったらアウト。電話したらアウト。手繋いだら、キスしたら、エッチしたらアウト。などなど、書いてあったのですが、みなさんはどこからがアウトですか?
正直言うと私は女の人と連絡とって欲しくないけど、私も専門の友達と連絡とったりするし私が嫌だって言ったらフェアじゃないなと思い伝えてません。元カノやちょっとゴタゴタした女の子は嫌だと言ってLINEは目の前でブロ削してもらいました。
浮気と不倫の違いもよく分からず…なんの違いなんでしょ?

コメント

R‪✯‬mama

結婚してるひとが
浮気したら不倫って
呼び名がかわるかんじですかね👀

浮気は浮気なので
どっちみちかわらないですが、、

夫婦の関係性で
浮気の基準って違う気がします!
信用してるしてないは置いておいて

うちの場合は
付き合ってる時から異性と
連絡とか含めすべてだめ!って
お互いしてきたので

結婚したいまも
それはかわってないので
連絡とった時点でアウトです🤨

信用してないとかでなく
そのままきたので約束は約束だよねってかんじです!
お互いにそうゆう気持ちなので
なりたってますが
考え方のちがいがありますから
ひとそれぞれかなりちがいますよね💦

k102

私はバレたら浮気だと思ってます🙋

もしも浮気するなら、私に1ミリも勘付かせないようにしてほしいです!
そして墓場まで持って行ってほしいです!

私が勘付いたら、内緒で2人で会ったってだけても浮気認定します👊💨

ジュノン

連絡は少なからず地元とかあるだろうし、だめとは言いません。
さしで会ったらアウトかな?
ちゃんと言ってくれると
信用できます!
といっても、女友達とさしで会ってくる!なんて言われたらキレますが 笑

紫

サイトをやったらアウトですね。
友達なら全然いいですが、サイトやって新規の人を探すってことは出会い求めてるって事ですよね?
みうさんは友達と連絡とるんですよね?
彼氏さん?旦那さん?はサイトやるって、そっからしてスタートが違うと思います。

結婚してる人が浮気したら不倫ですよ。