※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
ココロ・悩み

都会での不倫が多い理由や男性の行動について悩んでいます。

世の中、不倫する人多すぎると思うのは
私だけでしょうか…。

田舎だと人が少ないし、家族がきちんと
まわっている感じがするのですが
都会で働き社内に綺麗な女性がいたら
やっぱり不倫してしまうものなんでしょうか…。

もちろん、女好きとそうでない人の違いも
あるとは思うのですが…😞

圧倒的に女性が頑張っているのに切ない悩みが多過ぎて、男性、ほんとなにしてんのって
思ってしまいます😰

コメント

❤︎男女ママ♡

いがいと書き込みないだけで女性も同じくらい不倫してますよね…💦

  • さゆ

    さゆ


    不倫があるということは
    相手がいるということですもんね😰💦

    • 8月21日
ひな

わかります😣😣
夜になるとママリでも旦那の不倫みつけたとかいう投稿が増えるので、余計に思います😣
男より女の方が不倫してる人多いとも聞きます、。

  • さゆ

    さゆ


    確かに、投稿者に女性が多いから
    余計にそう感じてしまうんですね…😰

    • 8月21日
りなぴ

上の方の言う通り、ここは女性メインな感じなので
女性の不倫の事を書いてる人が見当たらず
男何やってんだー!になるんだと思います😭

しかも、私は離島に住んでますが
田舎でも、不倫する人はしますよ(´;ω;`)

  • さゆ

    さゆ


    ほんと、悲しい投稿が多くて
    つい会社勤めしてた頃を思い出してしまいました…。
    既婚者からのお誘いの社内メールが多過ぎて仕事を辞めたくらいです😞
    ほんと、家庭を大切にして欲しい…

    確かに、離島でもいますよね😞
    沖縄とか離婚率も多いですし…💧

    • 8月21日
deleted user

うちも離島住みですけど、ドロドロの不倫多いですよ🤣
あと私が昔働いていた職種でも不倫多かったです💦意外とママリユーザーさんでも不倫してる人多いかもしれませんよね😵言わないだけで🤣

  • さゆ

    さゆ


    離島だとすぐ噂になりそうですよね~…どこかで繋がらないのかな…
    ほんと、その数だけ女性側もいますよね💧

    • 8月21日
マミムメイモムシ

個人的には可愛げのない奥さんを持つ旦那さんが不倫してるよなぁという感じします。
家に居場所や癒しを作ってあげられない女性側にも男性を不倫させる大きな要因だと思ってます!

  • さゆ

    さゆ


    可愛げない奥さん…
    段々女性からお母さんって感じに
    なっていくと外にいってしまうんですかねぇ…😰

    • 8月21日
  • マミムメイモムシ

    マミムメイモムシ


    いくとおもいますね!

    女として惚れて結婚したのに
    母親になったら
    魅力感じてもらえなくて当然だなぁって思ってます!

    女は女であるべき!って思ってるので
    不倫はいけない事ですけど
    自分の魅力が無くなったのを棚に上げて

    不倫した夫だけを責め立てる人を見ると、

    いや、その前にお前がかわれよって思っちゃうのが本音です。笑

    • 8月22日
のの

実家が田舎ですが、不倫がわかると一気に広まります。
特にそれが奥さんの場合はもう住めないですよね。
幼稚園の頃、友達が違う県にお母さんと引っ越してしまったのですが、不倫が原因だったみたいです。

不倫する人は絶対無理なので、不倫しない人を選びました(*´-`)

  • さゆ

    さゆ


    田舎の広まりかたは新聞より早いと
    離島住みの友達がギャグ的に言ってたのを思い出しました😅

    私も色々見聞きし経験した結果、
    はじめからする人はどんな状態でもする、その逆もありどんな状態でもしない人はしない、に尽きるなって思います😰
    不倫しない人を選ばれるのは
    素敵なことだと思います✨
    精神的にも安定しますしね。
    不倫だの浮気だのって、誰に得があるのかなって思ってしまいます。。
    裏切りや、トラウマ、無駄な時間に無駄なお金…だれにもなんにもいいことないのに…って考えてしまいます。。

    • 8月21日
  • のの

    のの

    理想と現実のすれ違いから相手の事を好きじゃなくなって、結婚していても他の人に恋してしまうとかなんですかね。
    不満を聞いてくれる優しい人にふらっと行っちゃうとか。

    本気で不倫する人もいれば、遊びで不倫する人もいるみたいで。
    本気はもう心が離れてしまったから仕方ないのかなって思う部分はありますが、遊びで不倫する人は理解したくもないです。
    酷い裏切ですよね・・・。

    • 8月21日
k102

水商売してたので、男性の本音をよく聞きますが…

家で文句・グチしか言わない奥さんがいると、帰りたくないらしいです😅
会社で怒られた日は特に、家でも責められたくないからと、飲みに出歩いちゃう人多いです!

奥さんを大事にしてる男性は、奥さんも旦那さんを大事にしてる人ばかりです!

一概には言えないとは思いますが😅

  • さゆ

    さゆ


    私もずっと水商売でしたが
    お客様ってほんとの酒好きか、女好き、家にいたくないから出歩いてる人が多いですよね…。
    水商売はどんなポンコツも(笑)
    肯定してあげるので気分悪くはならないでしょうし、こっちもそれをネタに来てもらえば有難いですしね😂

    女性側にもなにかしら原因がある場合もありますよね😞

    • 8月21日
LAPIS

田舎だろうが都会だろうが
性に対して奔放な人はいます
綺麗かそうじゃないかも無関係です

男ばかりが悪い訳ではなく
相手が女なら両方とも悪いですね

  • さゆ

    さゆ


    そうですね。
    結局性に関しての自由奔放な考えが
    根源なんですかね…。

    • 8月21日
  • LAPIS

    LAPIS

    少なくとも、「貞操観念」という言葉の意味を知っていたら既婚者が不貞行為を犯すことはできないと考えます

    • 8月21日
  • さゆ

    さゆ


    ほんとそうですね。
    結婚とは契約だと考えるので
    安易にするものではないというのはそこにあります。
    契約違反した時に生じるものを
    あまりに理解せず安易に不倫する人が
    多すぎる気がします。。

    • 8月21日
  • LAPIS

    LAPIS

    自分の都合しか考えない人が増えてきたから「選択的シングルマザー」だとかも増えてきているんだと思います
    既婚であることを忘れているか?
    それを武器に相手を安心させて近付いてきてきっかけを作る輩もいるでしょうね

    • 8月21日
  • さゆ

    さゆ

    下記の部分は本当にあると思います。会社勤めしていた時、本当にそのようなことが多過ぎて既婚者に気持ち悪さを感じました…。
    それが一人や二人ではなかったので
    こんなにも不倫に興味がある人が多いことに驚愕し、逆に私は既婚者に口説かれることが本当にトラウマです😞
    なるべく男性に関わりたくないと
    未だに思います。。

    • 8月21日