※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がお昼寝できず、抱っこでしか寝ない。困っている。同じ経験の方、いつまで続きましたか?

7ヶ月の娘が一人でお昼寝できません💦授乳後などコテンと寝てくれても、地べた(ベッド、布団、お昼寝布団など)に置く3秒前くらいに目をパチっと開けて泣いてしまいます。
結局抱っこのままや、胸にのせて30分〜1時間強をお昼寝します。私も寝たいし重いしトイレも行きたいし、ちょっと困っています。子パンダみたいで可愛いんですけど、寝てる間に家事もしたいしなぁと言ったところです🐼🎋

同じように抱っこでお昼寝の方、いつ頃まで続きましたか??

コメント

ももトマト

うちの子と同じです(笑)
10ヶ月くらいまでご飯もトイレも我慢し続けた記憶があります(^_^;)

• ぴよ

ぴよ

同じですか💓💓ほんと、胸で寝ちゃったときはご飯もトイレもひたすら耐えてます☺️💦10ヶ月までですか🤣頑張ります!!

• 8月21日
ちび

うちもよく起きます!!が、置いたら速攻で添い乳して寝かしてしまいます…もう試されてたらすみません。

• ぴよ

ぴよ

速攻で添い乳🤣やった事ないです❣️今度試してみようかな☺️結構ギャン泣きするんで自信ないですが…間髪入れずおっぱい出してみます🤣

• 8月21日