※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
家族・旦那

皆さん結婚記念日とかお祝いしましたか?来月結婚して1周年なのですが子…

皆さん結婚記念日とかお祝いしましたか??
来月結婚して1周年なのですが子供も小さいし旦那も休みがなかなか取れないので外にご飯食べに行ったり出かけたりは難しくて家でお祝いしようかなと思ってるのですが
お家でお祝いした人はご馳走作ったりしましたか??
飾り付けとかはどうしましたか??
質問ばっかでごめんなさい(•́ε•̀;ก)💦

コメント

めぐ

家でちょっと良いお寿司を出前とって食べました♪
飾り付けとかはしてません(笑)

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    出前ですか!しかも寿司!
    いいですね〜✨
    ゆっくりしたいし私も出前にしようかなあ〜😆✨✨
    飾り付けめんどくさいですよね😓

    • 8月21日
みみ

うちはまだ結婚4年目ですが、これと言って何かやったことはないです😅旦那にいいお肉のステーキ焼いてあげるとかそんな事しかしてません。
でも1周年はなんだか大切ですよね!ご馳走出てきたら旦那さんも喜びそうです(^^)

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    いいお肉のステーキ!
    それだけで十分です!✨
    うちの旦那はお肉好きなので喜びそうです✨
    そして私も肉が大好きなので私も嬉しいです!笑笑

    • 8月21日
メリア

ご飯をちょこっとだけ豪華にして、ケーキ作りました(^^)
旦那は結婚した時に約束していたお花を買って帰ってきました!!
きっと毎年このパターンになるんだと思います笑

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    手作りケーキいいですね✨
    最近スイーツ作ってなかったので私もケーキ作ろうかな😆💪🏻✨
    うわあ😍素敵すぎます〜😳💓
    毎年毎年違う事考えれないですよね😩笑

    • 8月21日
柊0803

4年目です。
「あれ、結婚記念日いつだっけ?」「過ぎたよね?」
(なんの思い入れもない日にしてしまったので)
となりましたが、仕事帰りにビールを6缶買ってきてくれました😂

以上!😂

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    私もなんの思い入れもない日でカレンダー見たらたまたま思い出しました😂
    ビール最高ですね😏👍🏻
    お風呂上がりに飲むとまたこれ格別にうまい😋✨

    • 8月21日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

ケーキを頼んでご飯は好きなもの作りました!いつもそんな感じです!

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    ケーキ頼むのいいですね!ケーキ屋さんのケーキ食べたいです😆
    やっぱ好物に限りますよね😍

    • 8月21日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮

    記念日はプレートもお願いしてます!笑
    子どもいると家で食べた方が気が楽なので好物に限ります!笑

    • 8月21日
deleted user

記念日は、旅行か外食+個室露天風呂などは絶対旦那が計画してくれるので外で過ごすことが多いです\(^o^)/

クリスマスとかは、家で飾り付けして
ケーキ作ったり豪華目なご飯作ったりします(^O^)!

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    なんて素敵な旦那様✨
    私家族旅行とかしたことないのでとっても羨ましいです✨

    やっぱ飾り付けとかしたら雰囲気も出ますよね〜😍

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も旦那も旅行大好きなのでしょっちゅう行ってます( *¯ ꒳¯*)いまは妊娠初期でちょっとお預けですが(笑)子供生まれてからみんなで旅行行くのが楽しみです♡♡笑

    カメラで写真撮るのが好きなので、
    三脚立てていっぱい写真撮ってます♡笑

    • 8月21日
こちゃん(27)

結婚6年目ですが結婚記念日より交際記念日の方が長いので(12年目です)そこでお祝いしてます(笑)

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    すごい!長いですね!
    付き合った記念日でお祝いいいですね😍

    • 8月21日