※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
子育て・グッズ

NHK Eテレのクックルンの魅力や人気について知りたい方がいます。料理やアニメに興味がないけど気になるとのこと。クックルンのオススメポイントを教えていただけますか?

単純に疑問に思ったのですが、NHKEテレのクックルンって、何が面白いのかというか、見所というか…人気はあるんでしょうか?
クックルンが好きだという方は、オススメポイントを教えてください!!

料理も特にしないし、アニメは無駄な場面が多い気がしてしまって…💦ディスるつもりはなく、単に気になったので質問してみました💦

コメント

みことママ

私は自分が面白くて見てる訳じゃないです。
子供がそれをみて理解はしてないと思いますが、笑ってたり、楽しんでリズム取ったりしててくれるのがとっても好きです。
私は子供が楽しんでいればいいと思ってみてます。

ちまちま

子供番組ですよね(笑)
大人がて見ても ❓❓❓っとなるかもですが 子供からすれば おぉ〜❗️っとなるのでは❓
娘は 真剣にみて ○○も‼️っと真似してます(笑)

くたくたくま

コメントありがとうございます!!
確かに😱
大人が見る為のものじゃないですもんね!!私達大人がどう思おうが関係ないですよね!!
大切な事を忘れてました💦
つい、自分の目線で見ちゃってました😅