※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花さん
産婦人科・小児科

窪谷IVFクリニックの初診予約が×で取れず困っています。取りやすい時期を教えてください。

千葉県柏市の窪谷IVFクリニックについて質問です。
初診の予約をしたいのですが、予約できる日程は全て×がついていて、すでに予約はとれませんでした。
いつ頃アクセスしたら予約取りやすいとか、情報がありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

M♡

以前通ってました‼︎

上旬に先生の予定が出たら、翌月の予約が可能になるみたいです。

なので今埋まってるのであれば、キャンセル出ないかちょくちょく見るのと、次回はいつ頃更新されるか病院に問い合わせて、そのタイミングで2月の予約を取る感じになると思います‼︎

• お花さん

お花さん

ありがとうございます!
    そうなんですね、上旬になったら見てみたら良いのですね😃

今通っている婦人科は予約制ではないので戸惑ってしまいました😃💦

問い合わせもしてみたいと思います(o^-^o)

赤ちゃん、35週目なんですね(o^-^o)おめでとうございます!
    寒いので、体調崩さず元気な赤ちゃん産んでください💕

• 12月11日
  • M♡

M♡

私も初診予約の時、全部×で不具合かと思っちゃいました笑‼︎

そして私も転院で窪谷さんにうつりました‼︎紹介状なくても、今までの検査結果持って行ったら続きからやってくれましたよ♪

先生も皆さんいい人で、転院して良かったです(^-^)

あ、ありがとうございます♡窪谷さんにうつったタイミングでステップアップしたこともあると思いますが、その月に妊娠できました‼︎ナオニックさんも早々に効果が出ますように♡

• 12月11日
  • お花さん

お花さん

そうなんです(笑)私も不具合かな?と思い、1月のボタンのところ何度も押してました!

特に紹介状は無いので、私も検査結果持って行ってみます☺(1年前のですが…)

先生方が優しいのは、嬉しいですっ(o^-^o)
    なかなかゴールが見えず、へこむこともありますが、頑張りたいと思います🎵

• 12月11日
M♡

あ、1月のまだ出てないんですね‼︎ならそろそろ出るかもですねー‼︎

あとは基礎体温も参考程度に一応持って行ったような気がします。

先生優しいし、とても感じが良かったです(^-^)女の先生もいますよ♪

私も3年かかったので、よくわかります(;_;)でもそれだけかかった私でも大丈夫だったので、よければ励みにしてください‼︎

早くいい結果が出ますように♡