※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひ
妊活

クロミッド服用なしでの人工授精受精3回目、卵胞10mmで育っていないためリセット。妊娠している友達に焦りと悲しみ。赤ちゃんはいつ来るか不安。

今回はクロミッド服用なしでの人工授精受精3回目の予定でしたが💦今日D16で卵胞確認に行ったところ、大きさが10mmと全然育っていなかったのでリセットになりました😢😢前のクロミッド服用なしの時はきちんの育ってくれてたのに、なんでよー!!!!!私のところには、いつ赤ちゃんが来てくれるのかな普通に妊娠している家族友達が羨ましい。悲しいばかり焦るばかり☁

コメント

あおい

私も同じでした😭💦いつも生理から12、13日目で卵胞チェックに行くんですが10㎜とまったく育っておらず今回こんなの初めてで困惑でした。次回クロミッドを使用するかオススメされましたが今回は辞めました😧ほんとにあまり苦労せず次々出来てる人が羨ましいし、少し憎いです。

  • まひ

    まひ

    育ってくれてないとなんでー!!ってなりますよね😭
    焦るばかりです(笑)

    • 8月22日
  • あおい

    あおい

    ほんとそうです。焦ってばかりで前に進みません💦今回はちゃんと育って欲しいです。

    • 8月22日