※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん
お出かけ

100日のお祝いで北海道から大阪(旦那の実家)に行きます!9月19日~21日に…

100日のお祝いで北海道から大阪(旦那の実家)に行きます!
9月19日~21日に行くのですが大阪の気温はどのぐらいでしょう?あと赤ちゃんに何を着させてますか?

旦那に聞いても知らないの一点張りです🤬

コメント

ままま

今はまだすごく暑いですが
9月の後半なら大人は長袖1枚くらいですかね?

赤ちゃんも半袖の肌着と長袖1枚、夜とか寒くなった時のために長袖の肌着とか被せるおくるみとかあったらいいくらいですかね?(>_<)

今年の9月の後半にまだなってないのでなんとも言えませんが💦笑
確実じゃなくてすみません💦

• なつみかん

なつみかん

回答ありがとうございます!
    やっぱり9月下旬となると関西も寒くなるのですね!勝手ながらまだ暑いイメージでした😔

• 8月21日
スポンジ

9月後半って多分ちょうど季節の変わり目で微妙な格好の時だと思います。
大人だと半袖Tシャツにパーカーとか長袖1枚くらいの感じかな?

赤ちゃんだと体温高いから長袖だと暑いかな?悩むな〜ってとこだと思います😅

• なつみかん

なつみかん

回答ありがとうございます☺️
    9月の後半からなんですね!
    暑ければ脱ぐって感じで行きたいと思います!

• 8月21日
kami510

去年9末に3泊4日で大阪、ユニバに旅行でいきましたー!!
一応Tシャツの上にロングの薄手の羽織りとかきて観光しましたが汗だくでした。笑笑
ユニバではもうTシャツでいました!娘も汗だくで💦気温にもよりますが28〜9度とかあったので😱道民にはもう真夏です。笑笑

でも大阪の方は普通の顔で秋の服装してましたよ😂

• なつみかん

なつみかん

回答ありがとうございます!
    9月末なのに28℃なんて同じ日本なのに気温差ありすぎます(笑)

寝てる時もこっちは暑くて扇風機つけて寝てるのに旦那が寒いと寝てる間に消して、朝起きた時に私と娘は汗だくでした(笑)本人は至って普通な顔してます(笑)蹴飛ばしてやろうかと思いましたよ……

• 8月21日