※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高齢初ママ
雑談・つぶやき

母親になって初めてわかった事。私は結婚10年目にしてやっと娘を授かり…

母親になって初めてわかった事。
私は結婚10年目にしてやっと娘を授かりました。
アパート住まいで、隣に赤ちゃんのいる家族が引っ越して来た時に赤ちゃんの泣き方が激しくて、虐待でもされてるんじゃないかとか思った事もありました😅
子供を出産して、今のウチの子がまさにそんな感じで泣くので、隣の奥さんも大変だったんだろうな😅💦と今わかるようになりました😊
たぶん、出産していなくて、隣で赤ちゃんが泣いていたら虐待されてるんじゃ?と今でも思っていると思います。
まだまだ娘はよく泣くけど可愛い笑顔も見せてくれるようになってきたし頑張らなきゃ😊
娘よ、私の元に生まれて来てくれてありがとう❤

コメント

deleted user

産まれてから分かることってたくさんありますよね😊
そういう風に、赤ちゃんもお母さんも成長していくんですよね✨

  • 高齢初ママ

    高齢初ママ

    ほんと、いろいろな発見があります😆✨
    娘の成長と一緒に私も少しずついいお母さんになれるように頑張ります😘

    • 8月21日