※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴー
お出かけ

10月か11月に、関西から東京旅行の予定をしています。乗り物好きな2歳児…

10月か11月に、関西から東京旅行の予定をしています。乗り物好きな2歳児が楽しめるおススメスポットがあれば教えてください。鉄道博物館は関西にもあるので、できればさすが東京!!と目を丸く出来るような所を探しています(注文が多くてすみません)
平日に2人で行きます。ディズニーリゾートには次の日に行くのでそれ以外でお願いします😊

コメント

あーちゃん

消防博物館とかどうですか?
消防車に乗れたような…気がします!

確か無料です☺️

一日潰せないですが💦
参考までに!

• もっぴー

もっぴー

コメントありがとうございます😊
    消防博物館✨消防車好きなので楽しそうです‼️しかも無料は嬉しいです😆調べてみます。ありがとうございました!

• 8月22日
SAH

乗り物ではないんですが、NHKスタジオパークが無料で楽しいです〜😊💕

• もっぴー

もっぴー

テレビ局ですかね?!さすが東京ですね!!無料なのも嬉しいですね😆調べてみます、ありがとうございました‼️

• 8月22日
ママリ

浅草あたりからお台場あたりまで船で周遊できますよー✨
もちろん景色は、東京!!!って感じでテンション上がると思います☺

• もっぴー

もっぴー

船‼️考えてもいませんでした〜なるほど!!地元ではできないので貴重ですね!調べてみます、ありがとうございました😊

• 8月22日
コロン

サンシャインシティはいかがでしょうか!?(; ・`д・´)ナンジャタウンやジャンプワールドありますし、展望台の眺めはすごいですよ!(^o^)
あとは、同じ感じですがスカイツリーなら東京にきたって感じしますね!
ディズニーリゾートあたりからちょっと遠いかもですが渋谷のNHK スタジオパーク!!E テレのキャラクターの遊べるコーナーありますよ!!( *・ω・)ノ
四谷三丁目には、東京おもちゃ美術館(全国に三ヶ所しかない木のおもちゃで遊べるところ)ありますし、消防博物館や東京と北海道限定のアンパンマンショップありますよ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

• もっぴー

もっぴー

しかもこんなにたくさん✨木のおもちゃも良いですね〜昼寝の間に観光もしたいしスケジュール悩みます(笑)参考にさせて頂きます、ありがとうございました‼️

• 8月22日