※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆまま
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの水着の平均サイズは何でしょうか?ベビー用の水着はあるでしょうか?12月に旅行で温水プールに入りたいので、今から準備したいと考えています。

7ヶ月の赤ちゃんの水着ってサイズ何が平均値ですかね?

12月に旅行を計画していて、
その頃に娘は7ヶ月になります。
ホテルに温水プールがついていてせっかくなので
入ろうと思い
今のうちに水着を買っておこうかなと思っています!

ベビー用なんてあるのでしょうか?

コメント

えみ

オムツ外れるまで、プール用のオムツ履かせてました。
大体80センチくらい??かなと

coco

普通の水着だとおしっこしちゃうのであまり売ってないです😫
水遊び用などプール用などがありますよ😋
サイズはその子の体型にもよりますけど、70.80くらいですかね😳
うちの子は9ヶ月なのですが平均の身長体重で80着てますよ!

deleted user

上の子は6ヶ月でプールデビューしました
オムツに70の水着を着せました!

ただ、オムツ専用のプールのみ利用しました。

みは

70か80だと思います。
オムツ一体型のありますが、うんちしちゃうと悲惨なので、私なら使い捨ての水遊びオムツして上から水着着せます。
水遊びオムツも夏が終わると見かけなくなるので今のうちに買っておくといいと思います。

珊瑚

今7ヶ月で明日から旅行に行くため準備してました😅水着はnextで6-9ヶ月用を買いました。この下に水遊びパンツを履かせる予定です✨柄はもっとあったのですが売り切れで😭

ママリ

70でいいと思います☺