※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみmama
お出かけ

府中の森 交通遊園に行かれたことある方いらっしゃいますか?感想教えて…

府中の森 交通遊園に行かれたことある方いらっしゃいますか??
感想教えてほしいです!!
(東京都 府中市)

コメント

ママたん

去年妊娠中に上の子連れて主人と行きましたー!
思ってたより小さいなとは思いましたがゴーカートが子供は気に入って遊んでましたよ^_^妊娠中で乗れなかったので主人と子どもで乗りましたが^_^

• あずみmama

あずみmama

ゴーカート気になってました!
    ただ、たしかに妊娠中だとやめた方がいいのか😂😂
    平日に息子と2人で行こうと思っていたもので…
    遊具等はありましたか??

• 8月21日
  • ママたん

ママたん

ダメとはもしかしたら書いてなかったかもしれませんが結構ガタガタ揺れてたので主人に任せてしまいました(><)
    遊具もそこまで多くはないですがありましたよー^_^
    バスとかもありました!
    でもすぐ飽きてしまって長時間は居ませんでした(><)
    そのあとは府中競馬場の新幹線の乗り物とか乗って帰りましたー^_^
    近くでお散歩がてらなら楽しいと思いますよー^_^

• 8月21日
*rururu*

ゴーカート1周100円?200円?くらいで乗れます😄あと100円いれて動く電気パンダとかもあります😄
遊具の方は大きいジャングルジムや本物のバス、消防車などが置いてあります!その遊具の所は公園内道路みたいのが行き渡ってきて、足こぎの乗り物に乗って、信号等を守りながら走れたりもします😄
交通遊園の奥には今の時期は市民プールもありますよ!市民プールの割には大きくて楽しめました🎵

• あずみmama

あずみmama

情報ありがとうございます!平日楽しむ分にはよさそうですね!
    今度行ってみます✨

• 8月22日