※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
妊活

夜母乳をあげていることと2人目ができないことに関係があるか不安です。生理は来ているが不規則で排卵日がわからず、基礎体温をつけると排卵日が分かるでしょうか?無知で申し訳ありません。

2人目が出来ないのと夜母乳上げてるのはやはり関係ありますかね?(´•ω•ˋ)

生理は来てますが生理不順でなかなか排卵日予測が出来なくて💦
基礎体温つけたりすると排卵日ってだいたい分かるんですか?(^^)
無知ですみません。

コメント

断乳した1週間後に妊娠がわかったので、授乳してても妊娠はしましたよ⑅︎◡̈︎*
私は生理が10ヶ月で再開してからずっと基礎体温と排卵検査薬で排卵チェックはしてました☺︎
あとは2歳差2学年差ってタイミングで妊活再開して、しばらくして断乳して、直後に妊娠でした(*^^*)

ゆん

私は母乳、関係してると思います。
病院では「授乳中は生理きてても排卵してないことも多い!」と言ってましたよ!

ここはる

私も2人目希望してます\♪♪/
生理もほぼ定期的に来ていますが夜おっぱい咥えさせてます(笑)
基礎体温も3ヶ月前からつけ始めました‼️
二層になったりするのが分かるのでとりあえず排卵していることは確認できている状態です✋💦
タイミングはなかなか難しいですよね💦

授乳中=妊娠しない…
全く関係ないです!
私は完母で育ててましたが産後1ヶ月に生理再開、生理不順はそこまでならず妊娠しました😊

︎︎☁︎︎*.

関係ないと思いますよ☺️
私の周りの人で授乳中でも妊娠したかた2人います!