※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
お出かけ

大阪堺市のハーベストの丘へ9月に行こうと思ってます!じゃぶじゃぶ広場…

大阪堺市のハーベストの丘へ9月に行こうと思ってます!
じゃぶじゃぶ広場目的でいくのですが、行ったことがある方に質問です😊

子どもはプール用オムツとラッシュを着せようと思ってるのですが、大人はみなさんどんな感じですか?

大人もラッシュとか着た方が良いのか、Tシャツとかで良いのか悩んでます😅
娘はまだ1歳3ヶ月なので、側に付いてないといけません。
どのくらい濡れるのか想像できないので教えて頂きたいです!

コメント

S

真ん中辺りは少し水がたまってる感じだったので、わたしはTシャツにズボンで膝くらいに裾まくって遊んでました(ˊᗜˋ*)
旦那さんはTシャツに半パンって感じで✩
うちの旦那さんは、はしゃいで真ん中のキノコの滝のように水が落ちてくる(表現力無くてすみません💦)所に子供と飛び込んでいってしまったので、べしょべしょになってましたが、一応、着替えのTシャツとかあった方がいいかもです(*ˊᵕˋ*)
私が行った時は大人でラッシュガード着てる方はいなかったです( ˙▿˙ )

• みーたんママ

みーたんママ

結構濡れるところもあるんですね😊
    詳しくありがとうございます!

まくれるズボンで行って、着替え持参します😆

• 8月21日
パパン

先週行きました😆
Tシャツ着て、何も考えず普通に私服で行きました!
じゃぶじゃぶタイム?というのがあり、水を大放出してくれる時間と重なり、1歳と3歳の我が子を追いかけてたらびしょ濡れになりました😐️(笑)
私が行ったときは私服で来てる方が多く、パパはラッシュガード着てる人が数人いたかな?って感じでした!
ママはTシャツ着てる人が多く、同じくじゃぶじゃぶタイムで撃沈👻(笑)
濡れるの諦めてる方が多数いました(笑)
全身濡れて、服も絞れそうなくらいでしたが、晴れてたのですぐ乾きました😆

簡易ですが、一応更衣室もあり、シャワーもできましたよ😆!
更衣室のすぐ隣にはホースも置いてあり、足を軽く流してる方もいました😆

• みーたんママ

みーたんママ

じゃぶじゃぶタイム楽しそうですね😊
    結構濡れそうなので着替え持参しておこうと思います!
    たくさんの情報ありがとうございました😆

• 8月21日
やっちゃん

18日行ってきました(。>∀<。)♫子供は水着着てる子たくさん居ました!姉家族で行き、私と姉は濡れてもいいTシャツ短パン履きました!簡易更衣室がありますよ(๑•﹏•๑*)シャワーも出来ます(*☻-☻*)チビ等大喜びです(o'ー'o)
一応プールパンツ履かせました(。>∀<。)

• みーたんママ

みーたんママ

着替え持参で濡れても良い服装で行くことにします😊
    子ども絶対たのしいですよね✨
    ありがとうございました^ ^

• 8月21日