※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

川越の愛和病院で出産された方、入院中の食事の画像などお持ちの方、情報を教えてください。里帰り出産の経験があり、二人目は愛和病院での出産を考えています。楽しみにする情報を求めています。

川越の愛和病院で出産された方いらっしゃいますか?入院中の食事の画像などあれば、見せて頂きたいです!
一人目は里帰り出産だったのですが、ごはんもおいしくとても素敵な病院でした。二人目となると里帰りは厳しいため愛和病院での出産になるとおもうので、入院が楽しみになるような情報があればなぁと思い質問させてもらいました!

コメント

Satomi

はじめまして!
私も愛和病院で出産します❤️
画像はないですが、インスタ等で見た感じとっても美味しそうで種類も多いので楽しみです💓😋
見た目な感じはおぼんでごはん。っというお店のご飯ににています!
おやつも1日2回でますし、その日によって違いますがケーキや、マカロンもでていましたよ😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして、さっそくお返事ありがとうございます☆
    おやつが1日2回も出るんですか!それは聞き捨てならないです笑
    インスタに画像があるとは知りませんでした!みてみますね!マカロンなんておしゃれですね~!

    • 8月21日
deleted user

昨日のお昼に愛和で出産して入院中です!
今のところご飯はこんな感じです☺️
おやつは一日2回でケーキとかゼリーでした💓

わたしは点滴の関係で最初のお昼ご飯が食べれなかったのですが
おやつにおにぎりをプラスしてくれたりと丁寧な対応してもらえました🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと、昨日ご出産されたんですね!おめでとうございます!!
    うわーおいしそうなごはんですね!私が以前出産した病院もよかったんですが、それ以上かも✨スタッフさんの対応も丁寧なようで、安心できますね!おいしいごはん、満喫してください☆

    • 8月21日
怪獣ママ

愛和で2人出産しました🎵
写真はこのケータイにはないんですが、食事はとにかくフルコースで美味しいですよ❤
あとはおやつが楽しみでした(笑)
1人目の時朝方出産で痛みでお昼をほぼ食べれなかった時、下膳に来たおめてなし係さんが、『あまり食べれなかったですか?ウイダーインゼリーでもお持ちしましょうか?』とわざわざ持ってきてくれました🎵
とにかく退院したくなくなる病院ですよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!やっぱり食事すごいんですね~✨
    そういえば職場の先輩がむかし愛和で出産したそうで、その方も退院したくなかったとおっしゃってました!笑
    愛和はスタッフさん本当に親切ですよね!おやつ、楽しみです~!

    • 8月21日
  • 怪獣ママ

    怪獣ママ

    私の地元の友達みんな愛和で産んで2人目以降は早く入院して退院したくない!ってみんな言ってましたよ(笑)
    面会で部屋にいないときは、戻ったら連絡下さい的なメモがあって、ご飯は出来立てもってきてもらえますよ!
    おやつも冷蔵庫に入れてくれてるので食事の時間気にして部屋に戻らなくて良いので助かります😊
    あと、個人的にはパジャマが可愛くて好きでした😆
    全部で4種類くらいあったかな?

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです、先輩も二人目のときに帰りたくなかったと言ってました!笑
    愛和あるあるなんでしょうか笑
    めちゃくちゃ居心地いいんですね!
    パジャマ、四種類から選べるとは初耳でした✨一人目の時買ったのがヨレヨレなので買わないとかなと思ってたので、参考になります~!しかもかわいいなんて、楽しみです☆

    • 8月22日
  • 怪獣ママ

    怪獣ママ

    あるあるですよー❗
    パジャマは毎朝2セットおいておいてくれるので、気分で選んで着てましたよ😃
    パジャマもですが、入院時にほぼ何も持って行く必要がないのがとにかく助かります😊

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきHPみたんですが、ほとんどの物を病院で準備してくれるんですね!ほんとに高級ホテル並みですね!
    愛和は費用が高いのが気になってたんですが、なんだか納得です笑

    • 8月22日
  • 怪獣ママ

    怪獣ママ

    周りのママたちにも、内容からしたらこの金額は安いくらい!って言われます💖
    退院時のお洋服、今年に入ってむた4色追加されて、全部で8種類から選べるんで、それもお楽しみに😆
    入院のタイミングによっては有名レストラン?とかのご飯が食べれるかもですよ☺

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退院時の洋服まで頂けるんですか!?ほんとにここまでくるとあれでも安いかもしれないですね!
    もう早く分娩予約したくなってきました笑

    • 8月22日