※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

抱っこ紐について、使いやすさとデザインを重視しています。ベビービョルンone KAIメッシュとキューズベリーのグレーを検討中。実際に使っている方の意見を参考にしたいです。他にオススメがあれば教えてください。

抱っこ紐について。

急遽抱っこ紐を購入することになりました。
実際使っている方の意見お聞きしたいです。
ベビービョルンwe airのホワイトが欲しかったのですが廃盤⤵︎
これは泣く泣く諦めて、違うものを検討中です。
私と旦那はファッションも好きなので使いやすさとは別に見た目も重視しています。

悩んでいるのは
1、ベビービョルン one KAI メッシュ
ブラック
2、キューズベリー
グレー

です。
ベビービョルンはメッシュで夏心配なさそうですがキューズベリーはメッシュじゃないのでどうなのか?など。。
実際使ってる方、使いやすさやデザインなどの意見参考にしたいですm(._.)m
これ以外にもオススメあればお願いします!

コメント

すせ

ベビービョルンは見た目のおしゃれさから使っていましたが、肩への負担が半端なくて、エルゴに買い換えました。
両方ともメッシュタイプなので、比較は出来ませんが、メッシュだから涼しいと感じたことはないです💦
ビョルンか、キューズベリーで迷ってるいるなら、試着して使いやすい方を選ぶといいと思います。

• m

m

ちなみに、たいきさんはエルゴに変えて、肩への負担軽減されましたか?><
    ベビービョルン、結構肩にくるというのを見かけるので、、
    周りからはエルゴ勧められるんですが、今のところデザイン重視でベビービョルンかキューズベリーになってしまっていて💦

• 8月21日
すせ

あたしも最初は、ベビービョルンがいいと思ってたんです。
でもやはりみんなが使っているだけあって、エルゴが楽です。
店舗で買われるなら、お子さんも一緒に試着して、ベビービョルンが苦痛じゃないなら、それにしたらいいと思いますよ。
相性もありますから。

• m

m

やはり多く長く使う物なだけに、楽な方がいいですよね。
    今のところベビービョルンかな?と思ってますが、店舗に行って色々試着してみたいと思います!
    旦那にも試着してもらって、やはりデザインより機能性優先になるかもしれないので、、
    ありがとうございます!

• 8月22日