※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
子育て・グッズ

娘が夜中に寝返りで何度も起きる。寝返り防止シートを使っているが、上手に寝返りしてしまう。うつ伏せで寝るのが好みで、窒息や乳児突然死症候群のリスクが心配。仰向けで寝かせる方法を知りたい。

娘が夜中、寝返りで何回も起きます💦
一応寝返り防止シートひいてますが、寝返り防止シートの中で上手いこと寝返りしてしまいます😞

うつ伏せで寝るのがお好みなのか、すぐうつ伏せになってます😢

乳児突然死症候群の確率も上がると言われてますし窒息も怖いので出来れば仰向けで寝させたいんですが何かいい方法ないですか😞?

皆さんどうされていますか😵?

コメント

うちの上の子は寝返りできるようになってからは、うつ伏せで寝てます😳✨最初は心配で、クッション使ったり戻したりしてましたが、戻すと泣いて起きるのでそのままにしました😅
うつ伏せで首持ち上げられたので、まあいっかと思い好きに寝かせてましたよ🤣💓
8ヶ月だったらうつ伏せでも、ふわふわのベッドの上とかでなければ大丈夫だと思います!

• m🤍

m🤍

ふわふわのベッドじゃないからうつ伏せでも大丈夫ですかね😢?
    何回も何回も戻すのも大変で(´・ ・`)
    起きますよね😢
    うつ伏せのまま寝かせてみようかと思います!
    ありがとうございます(*´▽`)

• 8月21日