※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

カリブのチェアの使い心地や他のローチェアのおすすめについて教えてください。首は完全にすわっているとのことですが、腰はすわっていない状態でも3ヶ月の赤ちゃんに使えるでしょうか?前や後ろに倒れたりすることはありますかね?膝の上でお座りすることが好きで、何もできないので購入を検討しています。

カリブのチェアって使い心地どうですか?🌻

バンボやリッチェルのチェアなどもありますが、他にこのようなイスにおススメあったら教えて欲しいです!
首は完全にすわっていると小児科の先生に言われていて、腰はすわってませんが、3ヶ月でも使えますでしょうか?前や後ろに倒れたりしませんかね?💦

最近膝の上でお座りするのが好きでよくやりますが私が何もできないので購入してみようかなと思いました!

カリブの使い心地や、他のローチェア(?であってますかね?)のオススメ教えてください🌻

コメント

🐶と🐗

知り合いがカリブがいいよ!って
教えてくれたのでカリブ買いました😊

まだ体が小さいのでフィット感は
あまりありません (笑)
そのせいか多少斜めになったり、前のめりになったりしますが、特に気になることはないです😊

けっこう自分でバランスとってます😆

もう少し大きくなったら活躍しそうです🙌💓

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    さすがにフィット感はまだないんですね!
    ちなみに差し支えなければ今の体重どれくらいか教えていただけますか?🙏

バンボより安いので気になってて🌻

• 8月21日
  • 🐶と🐗

🐶と🐗

1週間後に4ヶ月で6.3キロです😊

• 8月21日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます😊
    購入するか考えてみます!

• 8月21日
ゆうなママ

4ヶ月の頃にカリブ購入しました💡

ハーフバースデーの写真撮影や、今は離乳食の時に大活躍してます😊安定いいですし、安いし、丸洗いできるし軽くて場所もとらないので買ってよかったと思ってます💡

ただ、腰が座る前に使うのはあまり良くないとネットで読んだので、食事の時以外はあまり座らせないようにしてます💦

バンボは良くないとかもネットで見たので、不安になったりもしましたが、今の所特に問題も起きてないので買ってよかったと思ってます😊💡

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    離乳食のとき使えるのってとてもいいですよね❤️洗えるのも魅力的です!

腰がすわらないとやっぱり不安ですかね💦もう少しデメリットも調べてみて、使う時期を考えてみます🌟

買ってよかったのお言葉がきけて、私も購入したいなあと思いました✌️

• 8月21日