※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
妊娠・出産

明日で37週になり、頭痛や吐き気、便意、だるさがあります。赤ちゃんの頭がまだハマっておらず、陣痛につながるか心配です。仕事も続ける予定ですが、急につらくなりました。

質問させてください。
明日で37週になるのですが、
昨日の夜から頭痛と若干の
吐き気、そして便意がすごくて
身体がだるいです。
後期に入ってから張りは結構
あったのですが、頻度も
上がってます!
前回の健診では赤ちゃんの頭が
まだハマってないねと言われ
たので、まだまだ出産には
ならないと思っていたのですが、
こんな状態で陣痛に繋がった方
いらっしゃいますか?
胎動もまだボコボコ凄いので
まだかなー?とは思うのですが、
昨日から一気に身体がだるく
なったので、気になりました💦
ただの疲れでしょうか?💦
ギリギリまで仕事もする予定なので
今月末まで仕事も入ってるのですが、
今まで全然平気だったのに、
一気に辛くなってしまって💦

コメント

み

私は頭がまだ下がってない状態で出産しました!
出産した前日に健診に行ったところ、まだ頭が下がってないねーって言われて予定日超すかなぁと思ってましたが、その日に陣痛来て日付変わって夜に産婦人科に行く事になって陣痛強まって、破水しきってなくて降りて来にくいかもとの事で人工破水してもらってその1時間以内くらいには生まれました⑅◡̈*

  • ほぷ

    ほぷ

    定期的に張りがあるわけではないので
    前駆だとは思うのですが、一人目の時は
    前駆とかなくていきなり陣痛だったので
    よくわからなくて💦
    下がってなくても陣痛きたりするのです
    ね!!
    コメントありがとうございました😊

    • 8月21日