※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるぷる
妊娠・出産

女性が男の子っぽい性別を知り、男の子との遊びに不安や昆虫への苦手意識、妊娠の不思議さを感じている様子です。エコー写真に感動している自身についても疑問を持っています。

性別がわかった~
男の子っぽいらしい🤗
私のまわり女の子が多くて男の子と遊んだことないけど大丈夫かな😂
私自身が姉妹だから、家に小さな男の子の想像がつかない~💕
昆虫大嫌いだけど慣れるのかな?笑

エコー写真や4D写真見ても私の場合、かわいい~とかじゃなくて、すごーいって感情なのは私だけ?
私の体でもちゃんと妊娠の仕組みわかってるんだーって思うとかわいいよりすごい!って思ってしまう😂

コメント

かーくんmama

私も姉妹で家系が女系でしたが息子が生まれて家族は扱いが分からないといってきます😭ですが男の子可愛いです💗

  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    同じ境遇なんですね!
    友達の子供も女の子がほとんどで笑

    男の子かわいいって言いますよねー!
    楽しみです😊

    • 8月21日
  • かーくんmama

    かーくんmama

    毎日怪獣が騒いでるーって思いながら遊んでます💗

    • 8月21日
  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    確かに小さい男の子は怪獣っぽいですね😂笑
    体力がいりそうですね!

    • 8月21日
ひよこ

私も姉妹でしたが息子を出産しました☺
そして、今2人目も男の子です(笑)

私も最初は、え⁉男の子って想像できない~‼大丈夫かな😃💦て思ってたけど、男の子想像以上に可愛いですよ💝

うちの子は、同い年の女の子よりも おっとりした感じです☺ちなみに、虫は嫌いみたいです😆よくいる3㍉くらいのコバエ?みて怖がってました(笑)これから変わってくるのかな…😵💦

妊娠は神秘ですよね~‼
私も検診のたびに成長してて感動します🎵

  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    親戚のいとこ等も女率が高いので勝手に女の子かな?って思ってました笑

    みなさん男の子かわいいって言いますよね❤️
    未知の男の子との生活が楽しみです!

    • 8月21日
  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    私の子も虫嫌いで採ってきませんように🙏笑

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

姉妹、女家系ですが息子います😍💕
いやぁ、息子可愛いですよ❤️❤️
ほんとに可愛いです。笑
2人目も男の子で良いって思うくらいです(女の子でも全然良いんですが😍)

男の子苦手だったし、なんなら戦隊モノ虫大っ嫌い、電車も車も興味ない!だったんですけど 今は息子とトーマス観たり、飛行機✈️空港まで観に行ったり、楽しいです🙌🏼💕

  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    そんなに男の子にメロメロに変わったんですね💕
    虫以外ならなんとかできます😂笑
    うちも空港までそんなに距離ないのできっと暇つぶしはそこだろうと思ってます笑

    • 8月21日
クテ

私も姉妹です。ですが、妹が男の子を出産して溺愛しすぎました。2人目も男の子で扱いが雑になりました。3人目で待望の姪っ子でしたが扱いがわからなくなりました(笑)
虫やヤドカリめっちゃ飼いたがりますね~💧私は近寄らないです(^^;
私も確定ではないのですが男の子よりなので虫が苦手な子だと良いな~と願っています( ¯ω¯ )

  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    虫が苦手な男の子だといいなーってそれだけ心配です笑

    男の子に慣れてしまうと逆に女の子どうしたらいいかわからないですよね!笑
    性格もいろいろだろうけど、私の手の追える範囲でいて欲しいな😂

    • 8月21日
  • クテ

    クテ

    出来れば爬虫類も…(笑)( ¯ω¯ )
    本当に姪っ子の扱いがわからなくて💧なんか不機嫌率高いです!!
    お父さん睨まれてます(笑)
    性格もお互いどっちに似てもめんどくさいので祈るばかりです(ノД`)

    • 8月21日
  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    私は特に爬虫類が・・・😅
    うちは姪っ子いてお買い物ごっことかしてるんですが、戦隊ものの遊び等全然わかりません😂

    • 8月21日
  • クテ

    クテ

    見せなければ興味持ちませんかね~?(^^;
    ウチのとこは3人でシルバニアとかトミカが大好きです。
    ごっこ遊びはしたことないから出来るか不安です💧

    • 8月21日
  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    確かに見せなければいいですね!
    封印します笑
    あー私自身シルバニアで遊びました😄
    そーゆうことしたいです!
    お買い物ごっこって言ってもまだ小さいので買い物かごにおもちゃの野菜いれて歩いたりです笑

    • 8月21日
  • クテ

    クテ

    おばあちゃん家がシルバニアだらけになってます💧
    料理上手に育つように子供には野菜のおもちゃとかおままごとセットで遊ばせますかね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    • 8月21日
  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    きっと今後おままごともやると思いますよ😊
    やっぱり女の子いいな~笑

    • 8月21日
  • クテ

    クテ

    今から2人目も考えないとですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    • 8月21日
  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    欲をいうと欲しいですね😳
    こればかりは神さまに任せます😊

    • 8月21日
ゆな

男の子おめでとうございます🎊
男の子可愛いですよ😍
私の周りほとんど男の子ばっかなのでできたら女の子がいいな〜😳

それ私も思います😆
自分の身体でもちゃんと段階ごとに肝臓が作られたりみんなと同じなんだーってびっくりします😆

  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    男の子のが多いんですね!
    違う性別だと逆に新鮮ですよね!

    子供の成長の仕方とか教えてもないのに自然に出来上がっていくのホントすごいですよね!

    • 8月21日
rymama

上2人が男の子ですが、どちらも虫が苦手な子です!
最近上のお兄ちゃんが苦手ながらも小さめのやつなら大丈夫になったらしくて、家にでたやつは退治してくれるようになり助かってます😂✨
男の子、いくつになってもおバカさんだな〜と思いますが単純で可愛いです💕次は女の子で今から私がバカにされないかとハラハラします(笑)

  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    男の子だと退治してくれますね!
    それはすごくありがたい!
    男の子のが小さい頃は単純さんっぽいですね~
    想像するとかわいいです(*^^*)

    • 8月21日
むさこ♡

わかります!姉妹だし離婚していて父親も記憶になくて、未知の世界です!

そんな私から男の子が産まれるみたいで、びっくりしてます笑

1人目は私もエコーすご!へえー!って感じでしたが、2人目は1人目の可愛さもあるからか、めちゃかわいいっ!てなってます!

  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    むさこ♡さんも男の子妊娠中なんですね!
    未知の世界でびっくりですよね!
    想像がつかないです笑

    やっぱり2人目だと余裕もできて感覚もかわるんですね😊
    今の私も驚きとすごい!って感情がほとんどです!

    • 8月21日