※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

スイートマミーのモールドタイプの授乳ブラを使っている方いますか?授乳回数が減り、お乳の下垂が気になるため購入を考えています。他にオススメの授乳ブラがあれば教えてください。

授乳ブラについてです(๑ ́ᄇ`๑)
スイートマミーのモールドタイプの授乳ブラ使われている方いらっしゃいますか?
今までスポーツブラのような授乳ブラをしていましたが授乳回数も減りお乳の下垂も気になり始めたので購入を考えています(ฅ•.•ฅ)
他にもオススメの授乳ブラがあれば教えていただけるとありがたいです\( ˙▿︎˙ )/

コメント

ちゃんみわ(*´ω`*)

わたしは授乳ブラを買わずに、ずっとUNIQLOのブラトップ(キャミタイプの方)を使っています。
授乳しやすいし、下垂しませんよ!
個人的にフィット感が好きです(*´ω`*)
求めている回答とは少しずれてるかもしれませんが>_<

• よっち

よっち

ありがとうございます♡

UNIQLOのブラトップ前に使っていたのですがうまくあげられなくてやめてしまいました(¯―¯٥)
    またチャレンジしてみようかと思います!( ˙-˙ )౨

• 12月12日