※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
子育て・グッズ

抱っこ紐で赤ちゃんのうんち漏れた経験ありますか❓ エルゴアダプトクールエアを使っていて、吸収が追いつかず漏れたことが😱 吸収力のあるおむつがあるかどうか気になる❓ 同じことが繰り返されるのが心配で対策を知りたい❓

抱っこ紐してて赤ちゃんのうんち漏れたことある方いらっしゃいますか❓😂

エルゴアダプトクールエア使ってます❗️
先日お出かけしていたら娘からすごい💩の音がして、その後💩が床に飛び散りました…😱

最近飲む量が増えているからか、一度に出すうんちの量が増えました。
でもまだゆるゆるうんちなので、おむつの吸収が追いつかず、足とおむつの隙間から漏れてしまったようです😭
エルゴのクールエアはメッシュで通気性がいいので、漏れたうんちが通り抜けてそのまま床に…😭💦

また同じこと繰り返したらどうしようといつもヒヤヒヤです😭
何か対策ありますか❓💦
今おむつはパンパース使っていますが、もっと吸収力のあるおむつってあるのでしょうか❓💦

コメント

まつこ

パンパースは漏れました😅
ムーニーが良かったです✌️

  • newmoon

    newmoon

    パンパース漏れるんですね…😭

    • 8月21日
さと

抱っこひもの時は特に漏れますから、お出かけ時だけでもmoonyのパンツタイプうんちポケットがついているやつにしてみて下さい!私もよくやられてましたが、これに変えて失敗したことないです✨

  • newmoon

    newmoon

    首すわり前でもパンツタイプ使えますかね❓💦
    外出時のうんち漏れは辛いです😭

    • 8月21日
  • さと

    さと

    全然使えますよ~~✨うちは背中丸まってるとき💩されると必ず背中に流れてて抱っこひもとチャイルドシートにされてしまったから、お出かけ時はパンツにすぐ変えました!履かせるときに首に負担がかからないようにそーっと履かせてあげてください😍😍

    • 8月21日
  • newmoon

    newmoon

    そうなんですね❗️
    パンツタイプだと履かせるときにお尻がオムツ替え台につきますよね❓💦
    オムツ替えシートあった方がいいのかな…💦

    • 8月21日
  • さと

    さと

    お尻つきますね~😅あった方が便利かな?
    それか横向きにしておけばいいかな?

    首がある程度しっかりしてきたら両足掴んで持ち上げとけばお尻浮かせておけるけどまだ2ヶ月ですもんね😁

    • 8月21日
  • newmoon

    newmoon

    そうなんですよね💦
    でも、うんちポケットは気になるので検討してみます❗️

    • 8月21日
なお

パンパースだだ漏れなこと多かったのでムーニーのうんちポケットにしました!
朝おしっこでパンパンのオムツにうんちしても大丈夫でした🤣

  • newmoon

    newmoon

    パンパースって漏れるんですね💦
    いっぱい買ってしまいました💦
    ムーニーのうんちポケットってパンツタイプしかないですよね❓🤔

    • 8月21日
  • なお

    なお

    そうですね😭
    うちはおっきめボーイなので3ヶ月からパンツタイプでした!笑

    • 8月21日
  • newmoon

    newmoon

    3ヶ月で何キロくらいでしたか❓🤔

    • 8月21日
  • なお

    なお

    7.5キロくらいでした!

    • 8月21日
  • newmoon

    newmoon

    ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

    • 8月21日
はる

抱っこ紐で漏れたことはないですが
パンパース漏れますよね😹
うちはムーニーにしてからは漏れたことないです💡

  • newmoon

    newmoon

    みなさん仰ってますがパンパースって漏れるんですね😭
    ムーニー強いですね❗️

    • 8月21日
R4

パンパースはうちの子、漏れやすいです💦

ムーニーも良かったですが、ムチムチな娘で太ももがキツく跡がくっきり、、、
そしてこの暑さで蒸れてかぶれてしまいσ(^_^;)
メリーズで落ち着いてます☆

  • newmoon

    newmoon

    やはり漏れるんですね…。。。
    ムーニーメリーズ試してみます!

    • 8月21日
みつ

パンパース使用でウンチは漏れた事ないですけどオシッコなら何度かあります

  • newmoon

    newmoon

    おしっこでも漏れるんですね…😭

    • 8月21日
  • みつ

    みつ

    オムツを見てみると濡れてなくて間から漏れた様で違うパンツにしたら解消しました笑

    • 8月21日
  • newmoon

    newmoon

    なるほど!おむつ選び大事ですね!

    • 8月21日