※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
妊活

1人目は人工授精で妊娠し、2人目も試みたが心配。自己防衛している様子。生理が来た夢を見て期待を控えている。

1人目、人工授精1回目で運良く授かり明日で8ヶ月になります。
2人目、11日の日に人工授精しました。1人目が1回目ということもあり、すごく期待しちゃいます💧
でも、今回は先生がベストタイミングと言った日に行なったけど卵胞がまだ18.7㍉ぐらいの時だったし本当にベストだったのか…。次も1回目とそううまくいかないだろぅ…と自己防衛をしている自分…
そして今日夢で生理がきた夢を見ました😥
今回は期待するのやめておこ…。

コメント

Y

おはようございます!!
私も2人目妊活中です😄

来月から人工授精にステップアップをしようかと悩んでいるところです😓
タイミング法で10カ月になるので、私も人工授精1回目で授かれたらなーと思いコメントしちゃいました💦
失礼しました💦

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

人工授精されるのですね😄
    私はずっと妊娠しなくてやっと妊娠したって思ったら流産して、次また妊娠するまでに1年かかり…で人工授精しました!
    授かれたから思うことなのかもしれませんが、もっと早く人工授精していたら…の後悔しかありません😭
    Yさんも人工授精で可愛い赤ちゃん授かれるとよいですね😊
    お互いに頑張りましょうね✨

• 8月21日
mih-aya.hina

確か人工授精当日にコメントさせて頂きました(*´ω`*)
私は今回初めての人工授精で、卵胞チェックだけのつもりが、まさかの排卵済みで、そのまま急遽処置して頂きましたが、本当に間に合ったのかどうか期待値も低いのですが😢
あの後18(土)にHCG3000注射し、ひとまず結果を待つだけの状況に1日がとても長く感じます( ;´꒳`;)
偽陽性が出ても微妙なのでフライングも出来ませんし、何日まで待って検査薬をするか悩ましい所です^^;

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

同じ日に人工授精した方ですよね😊
    私も15日にクリニックに行き排卵済みを確認でき、ルトラール処方され明日の朝で飲み終わります!
    ほんと気にせずにいようと思ってもついカレンダー見ちゃうし、1日長いですよね😭
    先生は3週間たっても生理がこなかったら妊娠って言われたけど3週間も待つ自信無いです💦
    フライングするとしても週明けぐらいですよね😖

• 8月21日
  • mih-aya.hina

私は、先生からは、薬飲み終わって2~3日したら生理が来ると思うので、生理開始5日目までに受診して下さい。としか言われず、え、生理来ること前提?笑 と思って、もし来なかった場合の話がなかったです^^;(その後の注射の時に看護師さんからはちゃんと説明ありましたが😊)
    3週間なんてとてもじゃないけど待てないですよね😂
    金曜日に薬飲み終わるので、早ければ月曜日までにリセットかも?ですが、月曜日は私自身の誕生日で、その日までにリセットしなければ検査薬してみようかな?と思ってます(´˘`*)
    誕生日に撃沈したら、、しばらく立ち直れないかもですが、、😂

• 8月21日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

飲み終わって2.3日で生理くるんですか??😱聞いて無いです…
    私も2周期目も人工授精でいいですか?って聞かれました💦えっ?って思わず聞き返しましたが…やっぱりタイミング悪かったんだ…ってショックを受けたの思い出しました(笑)
    普段は一日があっという間なのになんでこんなにも1日たつのが待ち遠しくなるんでしょうね💧
    月曜日お誕生日なんですね✨素敵なお誕生日を過ごせることを願っています😊
    私も週末は子供連れて実家に帰るので普通に好きな物食べて楽しく過ごします!
    無理だろうけどお互いあまり考え過ぎないようにして過ごしましょうね😍

• 8月21日

私はプレマリンとプロゲストンを12日分処方されて飲んでいるのと、普段から高温期が15日くらいあるので、飲み終わって2~3日で生理が始まる。と聞いても特に違和感はなかったですが、お薬の違いや普段の生理周期等の個人差はあるかもですね(´˘`*)

今周期は、注射のおかげ?で、偽陽性を見たくないから、いつものフライング欲が全く湧かないので、大人しく週明けまで待てそうです。笑

お互いなるべく心穏やかに^^;💦 いい結果となりますように(*´ ˘ `ㅅ)