おむつバケツを最近買いましたが専用カセットがなかなか高いので、代わ…
おむつバケツを最近買いましたが専用カセットがなかなか高いので、代わりになるものありませんか?😣
- ママリ(1歳2ヶ月, 6歳, 8歳)
はむたろう
代わりになるものではないですがこれ取り付けたら臭い匂いがなくなりました!
カセット高いですよね泣
tohimama
うちは1人目が産まれた時から蓋つきの普通のゴミ箱をベランダに置いて使っています^_^臭いも気にならず特別なグッズも要らないので良いかなと思いますよ!
アスティー
カセット高いですよねー!
なのて私は普通のゴミ袋をカセットにセットして使っています(^_^;)
少し臭いが気になるのでゴミ箱の蓋の裏にゴミ箱用の消臭剤を貼り付けてます。
コメント