※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
osamyu
子育て・グッズ

来月引っ越し予定です。相模原市南区で良い小児科を教えてください。

来月引っ越し予定です。
相模原市南区で良い小児科を教えてください。

コメント

南区のどの辺ですか?😄
小田急相模原ならサウザンロードの武井小児科が、変な先生ですが(笑)休日でもすぐ電話出て相談のってくださって助かります😄

• osamyu

osamyu

ありがとうございます!最寄りは相模大野です!
    休日でも相談のって貰えるるのはありがたいですね!!

• 8月21日
\(^^)/

小田急相模原周辺になってしまうんですけど、北村ファミリークリニックに通ってます(^^)先生もスタッフの方もすごく優しくっていいです!いつも予防接種しに行ってます!後、平石こどもクリニックってとこも人気ですよ(^^)

だうにー

人気なのは駅からすぐのボーノというショッピングモールの中にある、相模大野こどもクリニックですが人気すぎていつも混んでる印象です💦
ボーノから商店街に入って保健福祉センターの前にある山崎こどもクリニックはいつ行っても空いていて待ち時間ほとんど無く診てもらえます✨
先生は神様のように優しいおじいちゃん先生で、看護師さんや受付の事務の方も皆さん優しく対応してくださいます(^ ^)
ここから最寄りの薬局もいつ行っても本当に対応が素晴らしくて、処方以外の薬のことも相談に行くのですが快く教えてくださいます!
おすすめです☆

ここ

相模大野にあるボーノの中に入っているこどもクリニックに行っていましたが、みなさん優しい方ばかりでしたよ!
1歳検診のときは写真を撮ってくれてお手紙つきで頂きました!
予約はホームページからような 予約をします。基本的には予約制みたいですよ

デイジっこ

内科もやってるところですが相模大野の谷口台医院はいいですよ!
先生もいい先生で、もし自分も体調悪い時あったら一緒に見てもらえます(^^)
ネット予約もできます。
小児科のみではないので、もし抵抗あるなら第2のかかりつけ医にもってこいです!

s

平石こどもクリニックに行っています❗️先生はおじいちゃんですが、北里大学でも診ていた小児科の専門医なので、安心しています😁駅とかはあんまり近くないので、お家の近くとか車ならいーかもです🙇‍♀️